天下ヲ目指シ、各人奮起セヨ
革命を起こす、フリーペーパー


MIXIもやってます。どうぞよろしく→コッチ


競馬予想ブログもできました。どうぞよろしく→コッチ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-11 09:20:45

ねだるな!与えられん!(何

テーマ:ブログ
あけおめ@だりにゃん★です(・ω・)

▼朝から稼働

非常に久しぶりに朝からの稼働です。
……何ヶ月ぶりやろうか(笑)

ぼんさんの結婚式にネクタイ貸したまんまで返ってこないアルコールが主食なエロさんと、
駄菓子菓子のお菓子職人、圏外からの異邦人~♪のたーちゃんと、
ミンメイハァハァ(?)で遅れて登場なイチカクさんと、

一緒にいますです(・∀・)


今日のお店に来るの初めてだし、番号はあんま期待せんでやります(笑)


でも欲を言えば…………エウレカ(爆)

ヘタレスロッターDariaさん宅前(へたれすろったーだりあさんちまえ)-20100105205213.jpg


『君にはいるかい?世界の終わりが来ようとも、一緒に居ようと思える人が』

ウィル
(※エウレカセブン25話から抜粋)


よし、死亡フラグが立った(笑)

頑張ってきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-21 22:32:13

バカになれ忘年会2009

テーマ:ブログ

大変ご無沙汰してます@だりにゃんです。


以前の日記からスロ/パチ共にほとんど打ってません。

色々と忙しかったんす。

mixiを見られている人はご存じかもしれませんが(´・ω・`)

出張続きで、年明けての1月はほとんど福岡にいませんし。。。


まぁ、それはいいとして、「バカになれ忘年会」に参加してきました。


久しぶりに色んな方々とお会いできて、

とてもタノシカッタデース(・∀・)


(外見が)まるくなったねーって色んな人から言われたけど・・・


ヘタレスロッターDariaさん宅前(へたれすろったーだりあさんちまえ)


ゴゴゴゴゴゴゴ・・・



ずっと居たかったのですが、次の予定が入っていたので、

お先させて頂きました。


そんな感じでいつもバタバタな毎日ですが、

今後もマイペースでやっていこうと思います(o`∀´o)


年明けて早々に俺が監修した音楽CDがリリースされると思いますし、

ラジオのパーソナリティーをやる話もありますし、あとごにょごにょごにょ・・・。

色んな1年になりそうです。


RYOさんやイチカクさんと打ちに行く予定も決めれたし、

来年は楽しい年になるといいな。


PS zoroさん写真ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-02 16:29:36

ゆっくりした結果がこれだよ

テーマ:ブログ
ヘタレスロッターDariaさん宅前(へたれすろったーだりあさんちまえ)-20090502154832.jpg
久しぶりに時間が少し出来たので、
スロを打ってみようと思って、

ブラブラしてたら良さそうなルパンを見つけて、

274Gから打ちはじめて、約2万でここまで


















orz


だってプラム85回だぜ。

辞めるにヤメレズ(´_ゝ`)



敗因→ヒキが弱すぎる
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-01-26 22:28:11

なめてクレオパトラ

テーマ:ブログ
ヘタレスロッターDariaさん宅前(へたれすろったーだりあさんちまえ)-20090124223631.jpg


年齢設定35@Dariaです(爆)(´Д`)

みんバカの新年会に参加された皆様お疲れさまでした。

みんバカ初の新年会でしたね、良かった良かった。

初対面である、まぬざーさんにチンピラで認識され、
タミーさんにはエロい人と…………。


(;´Д`)ノ ナンナノー


深夜の雪の中、彼女に迎えに来てもらい帰りました。
ありがとうございました(爆)(´∀`)


久しぶりに稼働したら一時半で+19Kでした。

貯金します(爆)\(^o^)/
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-01-23 09:22:14

年が増えました

テーマ:ブログ
ヘタレスロッターDariaさん宅前(へたれすろったーだりあさんちまえ)-20090117201049.jpg
見た目は35歳w(皆さんの意見)@ダリアです(^ω^)


先日の21日をもって、25歳となりました。



祝って頂いたり、プレゼント頂いたり、
皆様ありがとうございました。_(._.)_



今年は個人的に激動の年になりそうですが、
今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いします。



2009.01.23 Daria(y.k)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-01-08 13:46:49

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ
ヘタレスロッターDariaさん宅前(へたれすろったーだりあさんちまえ)-20090108130840.jpg
あけてます、おめでとうございます。


年明けから大阪・名古屋出張です。

今年も忙しくなりそうです(汗)('A`)



大阪は半年ぶりですか?



まぁ、タコ焼き食べて、飛田新地で遊んできます(爆)(*・∀・*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-29 13:20:41

クリスマス・・・プレゼント?

テーマ:ブログ

最近もっぱら忙しいとの噂の・・・・


だりあチンピラです(爆)


ヘタレスロッターDariaさん宅前(へたれすろったーだりあさんちまえ)

(画像はひろさんですw)



偉い人は言いました。


「忙しいヤツにもっと仕事を与えろ」



………無理だっつーの!!(笑)


そんなこんなな毎日です。

って思ったら、もう年末じゃねーかよ。

年始から出張だしなぁ…やる気でねぇ(;´Д`)


先日の出来事になるんですが・・・、


(※一部では既出ネタですが、仕事してる、打ちに行ってない、休みがない、

外出てないって感じでネタがないんでご了承をば(爆))


朝に会社行くと、机の上に荷物が置いてありました。



ヘタレスロッターDariaさん宅前(へたれすろったーだりあさんちまえ)



「なんぞこれ」



送り先は株式会社西陣



・・・1秒で中身が何だか分かりました(笑)


開けてみたらやっぱりそうで、CR交響詩編エウレカセブンの販促一式でした。



ヘタレスロッターDariaさん宅前(へたれすろったーだりあさんちまえ)


・販促DVD
・小さいシール
・小さいティッシュ箱
・特製ブックレット



テラ使い物にならn……ナンデモアリマセン(爆)(゜3゜)


いやいや西陣さん、いつもありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします(´∀`)



ヘタレスロッターDariaさん宅前(へたれすろったーだりあさんちまえ)


んじゃ、どんなのかって見てみたら、
基板はアクエリオンでした、本当にありがとうございます。



だって、ソーラーがニルバーシュになって、
ルナがタイプゼロで、マーズがコンパクドライブになってたんだぜ。



┏( ^o^)┛



中身は、暴走やシンクロリーチ(コンパクリーチ)などがあって、
どう見てもエヴァンゲリオンです……本当に(ry


んで、特徴が5つあるらしんだけど…………


☆ダブルバトルシステム→( ゚Д゚)
☆本物演出予告→なんすかそれ。
☆主題歌収録→「sakura」を外して「canvas」入れるべき。



ボンズに話通すだけで精一杯だったのかな……orz



┗(^o^ )┓



とりあえず取締役と「DVD見てみようぜ」って話になって見てみたら、



ギャアアアアア。
ナレーションがホランドだよぉ。(*゜∀゜*)



ヘタレスロッターDariaさん宅前(へたれすろったーだりあさんちまえ)


藤原さん何やってんすかwwwwww


デモ間はずっとスーパーひろしタイムなワケで、
耳がヤラレそうになりました(´∀`)



というか来年、映画化ですか。
出来たら見に行きます(爆)(^ω^)



取締役『今度、「こんなの作ったら?」って企画書送ってみよっか』


Daria『俺が乗ります。エヴァに乗せてください。』



ヘタレスロッターDariaさん宅前(へたれすろったーだりあさんちまえ)


取締役『んじゃ企画書作って?』


Daria『…………ヤダよ(笑)』



なんだそれ(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-09 17:49:03

ゲーム企画塾2008

テーマ:ブログ
ヘタレスロッターDariaさん宅前(へたれすろったーだりあさんちまえ)-20081209173324.jpg
ダリアです(´∀`)

最近、忙しさに磨きがかかっています。
普通の仕事だけでも鬼キツイのに……_| ̄|○


先週だけで、TV1本にセミナー1本やりました(汗)

俺の本名を知ってる方は検索してみてクダサイ。


さて、今日は福岡市(産業局)から依頼がありまして、
「ゲーム企画塾2008」というセミナーの講師をやることになりました。


『次世代のゲームクリエイターを担う若者達に、ゲーム製作者としてのイロハを教えてやってくれ』

とのことなんですが、俺なんかでいいんだろうか(爆)/(^o^)\


参考になるか分かんないけど、頑張ってきます(^ω^)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-11-20 06:50:08

ご無沙汰!

テーマ:ブログ
おはようございます。
ご無沙汰@だりあです。

相変わらず、休みの日も関係なく忙しい毎日です(´・ω・`)


今から朝一の便で東京です。


起きれるかどうか分かんなかったので、一睡もしてません(笑)(´∀`)


19日の7時から起きてる計算になりますね(汗)

フライト中に仮眠取ります………orz


超寒い。


今日は青山で仕事です(●´・з・`●)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-04 08:11:07

もうちょっとで峠を越えます

テーマ:ブログ

まだ仕事中@だりあです('A`)


今日で・・・会社泊まり込み3日目になります。


ほとんど不眠の状態で働いており、正直フラフラです(笑)






↑今現在、こんな目になっています(爆)



とりあえず、今日の夕方位にカタがつくので、

終わったら地元で稼働したいなーって思ってたら、



嗚呼アァ・・・・明日入れ替えってことは、


うずまきさん のところ今日お休みですか?('A`)






・・・某ユー●ーラ●キーがパチンコデーをやってるみたいなので、

(どうせ○ッキーのことだから、スルーが殺されているんだろうな・・・)



冬ソナ2でも打ってみようかな・・・('A`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。