【岩国から世界へ発信】潜在意識を読みとり最幸の豊かさで生きていくお手伝い屋「音叉セラピストプリンセストシエのブログ」

女性性の解放をメインに心と身体、トータルメンテナンスを中心に、最終的には自身のの魅力を最大限に引き出し、モテモテになるサロンです。


テーマ:
皆様、こんばんみ

今日は広島にある素敵なサロン 「エンジェル」さんでこれまた画期的なエステを体験させてもらいましたパック付けまつげ

サロン様向けの講習ですが


セルストーリー


聞いたことありますか?

幹細胞培養液とかなんとか。。


説明が難しいのでリブログで(笑)




肌のターンオーバーを促して、どんどん綺麗にしてくれます。

ハーブエステを受けたときのちくちくもあったのですが、痛みが全然違うんです。

擦ることもなく少しのチクって感じなので、腫れることもありません。

不純物ゼロの肌にとっての栄養を入れてくれます。

これも全部教えてもらったけど覚えれなくてすみませんショック




私もサロンで時々フェイシャルをさせてもらうのですが、新しく取り入れるためには先ずは体験してからですよねぶちゅー

効果、結果が全てです。



今日体験して思ったのは


なんかわからないけどいい~(о´∀`о)




私が出会ったエステサロンの方で、ナンバーワンの肌の持ち主アップ上田さんはキラキラピカピカ、つるつるでびっくりするくらいの美しさでしたラブ


私よりお姉さんですが、肌は30代の方よりも綺麗といえるでしょうキラキラ音譜


そんな風に皆なれるのですウシシ


それってとても素敵なことだなって思いましたラブラブ



私的にはちょっとばかりこだわりがありまして、思いっきり自分の感情論ですが、隠す、塗りつぶす、埋める


このへんはしたくない(笑)


自分はですよ


なので、心も身体も顔も


すっぴんで勝負照れ照れ照れ


が好きです。


ノーメイクとゆう意味じゃなくて



心もそうだけど、肌が綺麗だと落ち着くのです



話しはそれますが、ブログでものすごく良いことを発信していて憧れてて、会ったら全然違うとか

写真と実物が一致しないとか

なんかショックだったりします(笑)



それが悪いとかではないんですよ。

そうゆう見せ方も大切なのは分かりますし、ビジネスとして必要な時もありますから。


でも私はめんどくさがりなのでいつあっても本音で、本顔でいたいので

こんなに身体に興味があるのかもしれません。


全然話が変わってきましたが


とりあえず


40代の私は、きっと死ぬまで女で綺麗でいたいんだろうと思いました(笑)



性格はものすごい癖が強いけど



上田さんの肌ってこんなに綺麗なんです(加工なし)







私も綺麗にすっぴんを自撮りしようと思ったら


キモいわ滝汗滝汗滝汗



邪魔するわゲッソリゲッソリゲッソリ


猪木になるわショック





まあ、いつもの私でした(笑)


































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

プリンセストシエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。