大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆


テーマ:

【1回目】MY ライフプランニングプロジェクトVol.1~健康に生きる幸せを見つけよう!~<PR> ブログネタ:【1回目】MY ライフプランニングプロジェクトVol.1~健康に生きる幸せを見つけよう!~<PR> 参加中

 

MY ライフプランニングプロジェクトVol.1~健康に生きる幸せを見つけよう!

のイベントに行ってまいりました

 

 

当日は「須藤暁子」さんによるトークショー

そのあと、チームごとの座談会

など盛りだくさんでした☆

須藤さんの 幸せについてのお考えやメンタルを健康でいるための工夫

など、勉強になるお話がいっぱいでした

 

グループでのディスカッションでは、あったらいいなと思う理想の保険商品 や

個人ごとの体験や考えなどの意見交換をいたしました

 

イベントを経て思ったことは、幸せの基準は十人十色なので

人と比べることはナンセンス

自分をよく知って、上手に付き合っていくのが大切だなと思いました

 

最後に主催のメットライフ生命さんについて☆

メットライフ生命さん は大変歴史のある会社であるだけでなく

ラジオ体操を世界で一番初めに行った企業だそう

当初のスタッフの皆様からすでに

とても健康に気を付けていらっしゃったのですね!

とても感動いたしました☆

 

この日はお弁当にスムージー系のドリンクも

ご提供いただきました☆

 

バランスも健康に配慮した内容構成になっていて

とっても美味しかったです☆

 

今後、第二回、第三回 と続くプロジェクト、

次回もとっても楽しみです☆




MYライフプランニングプロジェクト」特設サイト
MetLife Online
メットライフ生命公式サイト

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。