1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 16, 2012 00:08:54

だめだ、年齢のせいか涙腺が弱くなっとる

テーマ:
ちょっと前に話題になったみたいだけど・・・これはやばいな。

自分の娘はまだ0:20~0:40辺りだけど、嫁に行ってしまうところまで妄想してしまうと・・・あぁぁぁ、つれぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 10, 2012 23:38:21

The damned

テーマ:仕事
・・・ようやく落ちついてきた。

地獄の亡者は奴等か、それとも俺か?
俺のほうなら、谷から這い上がるしかないかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 26, 2012 23:41:13

A Different Kind Of...

テーマ:音楽
まさか今になってVan Halenの新譜に出会えるとは思ってもいなかった。そして、デイヴが戻ってきたサウンドを聴いてあらためて思う。Van Halenはハードロックでもヘヴィメタルでもない。Van HalenはVan Halenなのだ。



デイブの短髪にだけ馴染めない・・・。今度の来日を逃したら、大変なことになる。万難を排してでも行かなくてはなるまい。おそらく彼らも自分も最後になるかも知れないから。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。