2011-10-12 04:15:18

結婚式♪

テーマ:ブログ
IRISAとPRISONの愉快な仲間達♪-F1000836.jpg
IRISAとPRISONの愉快な仲間達♪-F1000839.jpg
お久しぶりです!
 
 
 
約1ヶ月 放置しておりましたガーン
 
 
iribaのオープン、PRISON10周年&またもや喉の激痛で救急病院のお世話に・・・しょぼん
 
そんなこんなの1ヶ月間でしたしょぼん
 
 
んでやっとこ落ち着いた次第です
 
 
画像は、10月1日に結婚披露宴があった悦朗、リサちゃん夫妻
 
 
あと一枚は、松浦くん夫妻♪
 
 
なんと同じ日に時間差で結婚披露宴に参加したのですIRISAとPRISONの愉快な仲間達♪-image009.gif
 
 
なおかつ喉の病気のせいで熱が39度ちかくでてかなりピヨピヨ状態でしたIRISAとPRISONの愉快な仲間達♪-decoemo003001001.gif
 
 
でも両方とも、感動する披露宴でしたぁ
 
 
 
何気に涙ぐんでましたIRISAとPRISONの愉快な仲間達♪-DIMG0582.gif
 
 
 
本当に幸せになってくださいねIRISAとPRISONの愉快な仲間達♪-image016.gif
 
 
これからもよろしくお願いしまぁ~す(^-^)/~~
 
 
これからは、アイリバ&プリズンの日常もこまめにアップしていくんでcheckしてくださいねぇIRISAとPRISONの愉快な仲間達♪-20090619012104.gif
 
 
ではではIRISAとPRISONの愉快な仲間達♪-20090210164231.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

IRISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■遊びに来たよIRISAさん♪

読んでいると距離を近く感じます♪
人柄が出るブログですね…
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

8 ■ブログを拝見させて頂きました(^_^;)

記事を目で追っていて、いちいち相槌打ちながら読んでました(笑)
気になる人には片っ端からコメントしてますよ☆
ブログの交流を通じて、何かしら得るものがあると思ってますよ

7 ■思わず初コメしちゃいました(*^^*)

ふむふむ!と私にもあるある!と感じてしまうブログでした☆
私のあまり詳しくないジャンル記事もあって参考にしたいと思いました(*´艸`*)
私も書き方を参考にさせて頂いちゃおうかな♪是非、私のブログも見てみて下さいね☆

6 ■ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

記事更新楽しみにしてました!
こういう感じの記事は共感できます!
勉強になりました。またきます!

5 ■▼o・_・o▼コンニチワン♪

IRISAさんのブログ、たまにチェックしてたんでけど、見てるだけなのもアレかなって思ってw今日はコメントしてみました(^~^)
IRISAさんのブログこと気になってました。
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

4 ■IRISAさん(^-^)!

何度も読みなおしちゃいました。
人柄が出るブログですね…
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

3 ■お邪魔します、初めまして!

IRISAさんのブログ、前から気になってたので思い切ってメッセします!
もしよかったら私のブログにも遊びにきてくれませんか?
私のブログにも遊びにきてください。お待ちしてます。

2 ■(´∀`*)ノ< こんにちはー!

ブログ、とっても素敵ですね!!
ブログ更新されるのいつも楽しみにしてます
また遊びに来させていただきます☆

1 ■実はブログの内容見てドキっ!です

え…ってビックリしちゃったんです(〃´∀`)IRISAさんのブログ見て「あぁ…そういうことなんだぁ!」って…ちょっと偉そうな感じかもしれませんけど感心しちゃったというか(σ^▽^)σやっぱりこういうものの考え方している人ってどんな感じなんだろう?って思って思わずコメントしちゃいました(迷惑だったらご免なさいです)でも…実際のところはもっともっとIRISAさんの事を知りたくなっちゃいました(o^-^o)なんだか、こんなに素敵なブログの管理してるんだから、IRISAさん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんですo(^-^)o面倒だったり、話したくないとかだったら、コメントそのもの削除しちゃってくれて構いませんので気にしないでくださいね(o´∀`o)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。