sankaku prism

Prism shopのブログです。イラストレーターmiuとハンドメイド作家aliceが日々の出来事や商品のことなどなど綴って行きます★


テーマ:
風が気持ちよい、日曜日…ニヤリ
いつもの3人で(わたし、アリス、みーなん)で東寺に行ってまいりました。


骨董品や、手づくりのもの、屋台などなど…とにかくすごい熱気!!
着物も破格の500円から…

すごいな〜と思いながらも、暑さと砂埃にやられ
早めの退散えーん
し…しんどかった…写真すらない…笑

着物を選ぶなら、ゆっくり涼しく見られる
こちらがオススメ

{112C8FBA-8832-46C1-8279-FEC3D27D7640}

はい、おなじみのミミズクヤさんキラキラ

アリスさん、羽織っているお着物お買い上げです口笛
ちなみに合わせる帯はリリ格子ニヤリ
{632020B5-C1C1-44DE-B101-F75524C35D15}

祇園祭、花火大会、京都観光と巡る予定です照れ

かわいいのが見つかってよかったね、アリスさんラブラブ

暑さが苦手なわたしも、今年は楽しみな予定を糧に乗り越えることが出来そうですひまわり
(そうなりますように)

さてさて、6月の第1土曜日の梅小路公園手づくり市出展予定です。
お近くに来られることがあればお立ち寄りくださいねイルカ

miu

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。