新春!プライベート質問コーナー! ฅʕ•̫͡•ʔฅ みれい♪ | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba






みれいです٩( 'ω' )و

{991CE5C9-A1EC-4B1E-939C-8818AAEA9D01}




みなさん!前回のブログでたくさんのコメント本当にありがとうございましたm(__)m



予告通り、新春!プライベート質問コーナーやります!!!



厳選した20個の質問に答えさせていただきます(^^)



それでは!!さっそくいきましょー(*・ω・)ノ



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



1. みさき☆さん

Q. かりんちゃんと喧嘩する?
また、どのような事で喧嘩するのか?

A. よーく喧嘩しますよー笑笑
本当にくだらないことで喧嘩します。
例えば、風呂の順番とか…笑




2.  せいかさん

Q. 最近のかりんちゃんと私のエピソードは?

A. 一昨日、一緒に百人一首のかるたをやりました!
どっちが勝ったかは、ご想像にお任せします✌︎('ω')✌︎笑笑




3.  ななおさん

Q. かりんちゃんと似てるなーと思ったエピソードは?

A. あんまり普段似ていると自分達では思っていないのですが、そうですね…強いて言えば…
メイツとPrizmmy☆の写真で笑ってる時の目とかを見ると似てるなって思います!笑笑

逆に皆さんはどこが似てると思いますか?笑
よく歌声が似てるって言われます✌︎




かりんちゃんの話題が続いたので写真載せます!!笑笑☟


{EAEB7776-24A0-4D1E-9F14-8110DE14D72E}



4.  きょうさん

Q. どういう系のアニメが好き?

A. ギャグ要素があるのが好きです!
でもただ単に面白いだけじゃなくて、結構深いのが良いですねー笑笑

少女漫画よりは少年漫画派です!




5.  あみ母さん


Q. 白米の好きな炊き加減は?

A.  水分を程よく含んで、ふっくらしてツヤツヤしたのが好きです!笑笑
固いのよりはふっくら!




6.  kyokaさん

Q. 年忘れLIVEでリクエストした曲は?

A. 1番最後に流れた、
「You Only Live Once」という曲です!
この曲は、ユーリ!!!ON ICEというアニメのEDで、めちゃくちゃ好きな曲です(^^)




7. SAKURA NO PAPAさん

Q. 好きな白米のお供は?

A. 山形のだしです!!!
やめられないとまらない!!!笑笑



8. prizmmy-love0505さん

Q. 得意な教科は?

A. 英語です!
ちなみに、ダンスやってるのに体育は大の苦手です。笑笑




9. yukayuinaさん

Q. いつも何のシャンプーを使ってるのか?

A.パンテーンの青です!
良い匂いで癒されます♡




10. これは結構たくさんの方が書いてたので、まとめて答えさせていただきますm(__)m

Q. 今期見るアニメは?

A. ナンバカ2期、クラシカロイド、コナン、ACCA、ピアシェ、昭和元禄落語心中、信長の忍び、超少年探偵団NEO、亜人ちゃんは語りたい、小林さんちのメイドラゴン などですかね!

面白いアニメあったら教えてください!




11. これもたくさんの方が書いてたので、まとめて答えさせていただきますm(__)m

Q. 2016年面白かったアニメは?

A. 1番は選べないですけど…
RINNEの2期、ナンバカ、ユーリ!!!ON ICE、不機嫌なモノノケ庵 などですかね!




12. 目玉おやじさん

Q. 海外に永住するならどこがいいか?

A. ヨーロッパ周辺がいいです!!
オシャレって感じですよね!美味しいものもたくさんあるし!笑




13. イブキさん

Q. 好きな声優さんは?

A. たくさんいますよーー!!
本当に選べないくらいいますが、(特に男性)

男性なら、櫻井孝宏さん、関 智一さん、諏訪部順一さん、山口勝平さん、石川界人さん、島崎信長さん などなど…


女性は、林原めぐみさんが1番好きです!!
かっこいいいいーー!


あ、声優総選挙見てました✌︎('ω')✌︎




14. K♡さん

Q. 今1番行きたいところは?

A. 京都と奈良です!
日本の歴史にふれたい…!




15. さきさん

Q. 吹部をやっていて嬉しいことと辛いことは?

A. 嬉しいこと→演奏を聴いている人が笑顔になってくれた時とか、みんなで合奏をしている時とかが幸せですね(^^)

辛いこと→ほぼ無いですが、Perc.は楽器を運ぶのが大変っていうことかな…




16. ☆A&S☆さん

Q. 学校の給食で好きなメニューは?

A. カレーと炊き込みご飯です!!




17. じゅんじゅんさん

Q. 家族でお出かけしたいところは?

A. この間遊園地は行ったので…
箱根!温泉!笑笑




18. たっぴーさん

Q. ドラムスティックの使い心地は?

A. 黒いスティック憧れでした!!
本当にありがとうございますm(__)m
練習に使わさせていただいています!
めっちゃ叩きやすいです!




19. 沙登美♪さん

Q. 今読んでいる漫画は?

A. 最近はcomicoたくさん読んでます!

comicoでは、
ReLIFE、ミイラの飼い方、ナンバカ、カカオ79%、破魔矢くん!!、こえ恋、佐島くんと黒川くん、学級委員になりました、乙女的シンドローム、こいいぬ、ボーイミーツガール、パステル家族 などです!

comico以外にも、まだ途中ですが、
ふしぎ遊戯、境界のRINNE
友達に借りて、ハイキューなどを見ています!



ラスト!!!!!!☟

20. 草餅さん

Q. 大きな地獄を抜けると書いて?

A. 大!!!!脱!!!!獄!!!!


イェーーーーーーーーーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ジャスティス!!!←関係ありません。笑




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



これで質問コーナーは以上です!


全部の質問に答えられなくて本当にすみませんm(__)m


また機会があればやりたいなーー!!


{F1146AE5-64AA-482B-90FF-4FBBBBABDA61}


↑鈴之助の質問をしてくださった鈴之助ファンの皆様…答えられなくて申し訳ございませんでしたm(__)m
ということでこの写真をどうぞ。笑笑
からの投稿