みなさんこんにちは✨

 

梅雨も明けていよいよ季節は夏らしくなってきました🍉🎐

皆様夏バテしていませんか?

この時期は水分をしっかりとって元気に過ごしていきましょー!🌻🌻

 

さて三連休はいかがお過ごしでしたか?

 

7月15日〜17日の3日間にプリズムベルの2周年記念ライブが行われました🔔

そして今回の活動では研修生のゆうかちゃん、小雪ちゃんの2人も加わって6人体制でりんどう湖を盛り上げました‼️

 

 

この3日間のライブは私たちにとってもファンの皆様にとっても特別な日で始まる前からとても緊張していましたが、皆様にライブを楽しんでいただけたようで本当によかったです💕

私たちもジャンケン大会などで一緒に盛り上がれてとても楽しかったなぁ〜😍

 

 

そして最終日の夕方のミニライブではファンの皆様からのサプライズがありました‼️

ステージから見るサイリウムの光がとても綺麗だった(≧∀≦)

 

皆様の気持ちやメッセージがとっても嬉しかったし、愛を感じてすごく周りに支えられてるのを実感しました😊

 

 

感動のあまりメンバーみんな泣いちゃったのは皆様の心のフィルムに保存しておいて下さい(笑)

 

 

改めて2周年という節目を迎えることが出来て私たちは幸せです🎵

ここまで来れたのも皆様のたくさんの応援のおかげですよっ‼️

いつも本当にありがとうございます💕💕

 

 

今後もプリズムベルは私たちらしさを大切に成長していきますので、これからも変わらずたくさんの愛のある応援をよろしくお願いします(*´꒳`*)❤️

 

 

そしてそして最後にイベント情報✨

 

7月22日に汐留ロコドル甲子園の準決勝がありますよー‼️

決勝に進めるようにがんばりますー!!

お時間ありましたらぜひ汐留に応援に来て下さいね😆

 

皆様のコールや大きな拍手待ってます(笑)!

 

 

ではでは今回はこのへんで(*・ω・)ノ

 

AD

嬉しい報告です。

テーマ:

皆さんこんにちはっ☺🎵

6月もまもなく終わり、本格的な夏が始まりますね❗

暑くなってくるぞー。゚(゚^o^゚)゚。

 

今回皆様にご報告があります……😼✴

現在参加中のイベント、「ロコドル甲子園2017」の予選の結果が発表されまして、見事13位で通過しましたー❗❗

60組中、16組しか通過できない門を皆様のお陰で通り抜くことができました(;;)♡

本当に本当にありがとうございます❗❗❗❗

25日の活動で直接皆様にお礼を伝えられてとても嬉しかったです♥

また、その時にたくさんのお祝いの言葉、想いたくさん受けとりました❗❗

皆さんの気持ちをしっかりと胸に、準決勝は堂々と戦っていきたいと思います❗❗

 

そして、準決勝の日にちもついに発表されました…❗❗

プリズムベルは、7月22日の土曜日です❗❗

な、な、な、んと、2周年記念ライブも一週間後( ˙◊˙◞)◞❗

怒濤の二週間となりそうですね::_(´/// `  」∠)_:笑

私たちも今から気合いが入りまくってます❗

二周年に、ロコドル甲子園…どちらも最高のものをお届けできるように今の自分達を、精一杯磨きあげたいと思います(*´˘`*)💕

なので、是非大事な大事な日にちは空けておいていただけると嬉しいです……( *ᵕᴗᵕ )💓

全力でまきがんばだーーっ❗❗(๑و🔥̀Δ🔥)و

 

 

そして、先日はみんなつかの間の休息を過ごしました😍✨

やっぱりみんなといると楽しいなあ💃💃

みんないつもありがとう💓

ファンの皆様もいつもありがとうございます💓

 

一緒に汐留いきましょうね❗❗

それでは今回はこの辺で🐤

まったねっ🎵

AD

6月に突入しましたね!

なんともう1年の半分まできてるので驚きです∑(゚Д゚)

梅雨入りもしてるので雨でジメジメするけど、私たちは元気に毎週末活動してますよ〜😊

 

 

さて皆様にお知らせです✨

 

プリズムベルが『汐留ロコドル甲子園2017』というイベントに予選出場しております‼️

 

各地のご当地アイドルの方達がたくさん出場しています❤️

 

予選→準決勝→決勝の流れになっていて、準決勝からは汐留のステージでパフォーマンスが出来るので

ぜひとも準決勝にいってたくさんの人に私たちの事やりんどう湖の事を知ってもらいたいなぁ〜〜💕

 

ただ予選を通過するには皆様の力が必要です‼️

 

ただいま汐留ロコドル甲子園2017の公式サイトで予選出場者の中から皆様の応援したいアイドルへの投票を行なっています🎵

その票数で準決勝に行けるかが決まってくるのです(°▽°)

ですので皆様の力をプリズムベルに貸してください(>人<;)

 

投票方法はアドレスとパスワードを登録して、1日1回投票したいアイドルをポチッと押すだけ✨

投票期間は6月10日〜20日まで‼️

なんともうすでに始まっています(笑)

 

プリズムベルは13番目にいますのでぜひ投票に応援よろしくお願いします💕💕

 

一応URLも載せておきますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

http://locodol.tv

 

 

 

さて長いお知らせになってしまいましたが

その他にも今月は毎週日曜にりんどう湖で活動があります😍

そして6月30日には池袋のmismatchで開催されるオールジャパンエンタメコレクションに出ます😆

両方とももぜひ遊びに来てくださいね〜❤️❤️

 

それでは今回はこのへんで♪( ´θ`)ノ

AD

「待ちに待った6曲目!」

テーマ:

5月27日

この日は、ついに六曲目となる「鳴らせ!プリズムベル‼︎」の発表日でした!!♪( ´θ`)ノ🔔


 

周辺の学校では運動会もあって、しかもお天気は雨という状況でしたが、そんな中でも見てくれた方、そして応援に駆けつけてくれたファンの皆さま、本当にありがとうございました💕


 

これまでにないとってもカッコよくて可愛い曲をお届け出来て、しかも大好評で私たちも嬉しいです😍


 

歌詞の途中、「せーの!」と声を合わせる箇所があるので、その時はぜひ

「ベル チェンジャー!」と一緒に叫んでください⭐️

みんなで変身しちゃいましょう

<(*≧∀≦*)/


 

この曲をやるにあたって、各々ダンスだけじゃなく必殺技も磨いていくのでどうかこれからも応援よろしくお願いします(*^ω^*)✨

もうすぐ6月!

夏も近付いてきてだんだん暑くなってきますが、活動やレッスン頑張っていきます!!

6月の活動予定の詳細はまたTwitterに載せていくので確認してみてください🔔

それでは今回はこのへんで!

(*⌒▽⌒)ノシ

久しぶりの更新になってしまい

すみません…‪‪💦‪‪💦

 

 

3月の年度末公演を無事終えて

また4月からりんどう湖で、4人での活動が

STARTしました❕❕

 

 

そして4月29日~5月7日までの

9日間はGWの活動でした✨

 

ご来園くださった皆さん!

本当にありがとうございましたっ(*´︶`*)❤︎

 

 

初めて私たちのことを知ってくださった方や

連日応援に来てくださったファンの皆さん

久しぶりにお会い出来た方や

遠くからエールをくださった皆さん

 

本当にたくさんの方に支えていただいてるなぁと

改めて実感しました☆*。

 

 

言葉だけでは足りないけれど

本当に本当にほんとーーーに

ありがとうございましたっっ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♥

 

 

GW最終日のゲリラライブでは

Prism Bellのグッズがもらえるジャンケン大会も

開催し、皆さんに喜んでいただけたようで

とても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

 

 

ちょっと真面目モードな内容に

なってしまいましたが(笑)

まだまだりんどう湖を盛り上げていって

皆さんに少しでも

この感謝の気持ちをお返しできるように

皆でまきがんばりますっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/🌟

 

 

そしてGW平日にはりんどう湖で遊びました❕

楽しいスポットや新たな発見が

たくさんあったので

またライブやTwitterなどで

オススメしていきますねーっ🎵

 

 

 

そしてそしてっΣ(*゚◇゚*)❕❕

5月27日(土)にはPrism Bell 6曲目となる

新曲をりんどう湖で発表しまーーーーすっ💕💕💕

どんな曲か、お楽しみに❕

 

ドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキ

 

 

これからどんどん暑くなりますが

日焼けも恐れずがんばりますので

応援よろしくお願いしますっ✨

 

 

それでは今回はこのへんで٩(。•ω•。)و