お久しぶりです♪
占い&カウンセリングの
タカミ キラです
( ・∀・)ノ


フリーな占い師活動の毎日
本当にご縁に感謝の日々ですお願い乙女のトキメキ


そんなこんなでルンルン


今日は牡羊座おひつじ座の満月ですねキラキラ
月明かりを浴びて自分の中の
コレキラキラみたいな感覚が光ってる?


そんな本日10月16日(日)
タカミは目黒へ行って参りましたおすましペガサス乙女のトキメキ


目的はルンルン


屋崎省吾先生の個展
雅叙園 千秋楽ラブラブキラキラ


千秋楽とあってお昼過ぎには
入場まて30分~45分待ちの
大盛況でした花火


今回は千秋楽なんだなぁ…と
感じながら拝見させて頂きました
とても深い所から意識の奥へと
入ってくるような深淵な美しさ
素晴らしい個展でしたお願いラブラブ


素晴らしいのは作品だけではなく
先生の心配りも本当に素晴らしく
覚えていて頂けまして
まさかの今の活動までびっくり


本当に励まして頂きましたえーんラブラブ
もちろん今回もプチパニックです笑い泣き


しかも!!物凄い混雑の中で
サインやご挨拶でお忙しい中
お写真を撮らせて頂きましたおねがい






私は本当に小心者ですので
顔がこわばってますがアセアセ


いつも優しくてお心遣い頂き
本当に本当にありがとうございますラブラブ
もう本当にお守りです乙女のトキメキクローバー乙女のトキメキ


…先生の方が可愛いですねニコニコ
笑顔の練習もしようと思いますキラキラ





今年はいつもの薔薇の紅茶と
雅叙園の写真集乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ
中身は出して良いのかしら?笑
とても美しい歴代の作品の数々がキラキラ
必見ですよ~カギ




シッカリとサインも頂きラブラブ
感謝を込めてびっくりなんて!!
私の方が感謝です照れ


そんな素敵な満月を
目一杯満喫して参りましたラブラブ


心に基づいて動くと
幸せを体感しやすいルンルン


皆様も心を彩るものに
素直に行動をおこしてみては
いかがでしょうか?


思ってるよりも
素敵な事を体感出来ると
本当に思いますよ流れ星


Twitterでは午前中に
毎日のHappy体質への
エクササイズ発信中です♪
タカミ キラのTwitterはコチラ☆


音楽などの趣味は
別アカウントにしましたルンルン
探して頂いてもOKですウインク


最後までお読み頂き
ありがとうございます花束


全ての皆様に
大きく暖かい愛と
力強く美しい光
降り注ぎ続けます様に☆
(*^^)/★*☆♪