REOBLOG(GID MTF)

REOです。GID-MTFです。私が日々思ったこと、感じたこと、考えていること、MTF、GID、トランスセクシャル、セクシャルマイノリティに関すること、散文詩、等々 自分のペースで綴っていきたいと思っております。

GID、MTF、特撮、好きなもの、感じたこと、等々 自分のペースで書いております。

テーマ:
久しぶりにブログを書く…。

特に変わったことは無いのだが、休んでいた間のことを少し書いておく。

外耳炎が再発
治ったかと思いきや、また痛み出したので、また耳薬を…。なかなか治らないものだ…。今年の夏の思い出は外耳炎…。

・眼鏡破損
気に入っていた眼鏡が破損…。今はスペアの方を使っている…。これはショッキング…。眼鏡も日によって変えたいのに…。

・久々にウォーキング
多分、5㎞ほどは歩いたと思う。すごく汗をかいたし、足も痛くなった。近場でも普段あまりゆっくり歩かない場所だから、また面白い。ここに、こんなお店があったんだ!みたいな発見がある。

・真の包容力について考える
近年?でもないのかな?「甘さ」みたいなものと混同されていないだろうか?と思うこともある…。

心の広さ的なものなのかな?

大人か子供かという点では、大人であることが全てではないと思っているので、人間、子供のままでいい部分もあると思っている。

人間、マイナスな予備知識も増えていき、大人になるにつれて、純粋な気持ちを伝えたり、気持ちを抱くことができなくなっていくように思う。

人を信用しにくくなるというのは、ある程度は必要だが、不信であることが全てではないはずだ。

皆が思う「包容力」って、どんなものなんだろう??

そんなことをあれこれ考えていたら、ブログが書けなかったわけです…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。