貝殻に耳を澄ませるとき♡

テーマ:





アートスクールに通い始めました




自分のいない 見たことのない場所から、見たことのないものを。



溢れる幸せに 色を乗せて自由自在に奏でるために

きちんと学びたくなりました






1人遊びが得意で大好きだったけれど、


そこから抜け出したくなったの





それよりも、もっと見たい景色をみつけたから。

それよりも、もっと素敵なことをみつけたから。







欲しかったものは、手の中に。

誰かと繋いだ、この手から。






レッスンの初日、


教室という空間の感覚が心地良く安心感で包まれました♡




静けさも、絵の具のにおいも、くたびれた床も。


緩やかに流れる時間も、

穏やかに身体を包む空気も、

優しく差し込む光の加減も。



何だか夢のようです









柔らかな風を身に纏い、

貝殻から聞こえる波の音に耳を澄ませるような

そんな時間の中に




透き通るような静けさに包まれて、

せせらぎのような時が絹を紡ぐように流れます。




それがわたしをサラサラと潤します。






いま、わたしはここにいます。

沢山の、愛という水を注いでもらい、ここにいます。

沢山の、沢山のありがとうを






そんな言葉たちが

身体全部に穏やかに満ちてゆき

ちょっと泣きそうです。笑





{0D57175F-0333-4041-BAAA-1CD44D49D815}


{233DFBFF-25A4-4D37-BDCE-4E98965E9B44}


(COCOちゃんはっけん..)



{5261AD5C-4B17-4FB5-8D48-F44D478D5357}




(まさかのデッサンからです。苦手..笑)
AD

コメント(2)