きらきらひかるせかい

テーマ:






ブログのタイトルを変えました



prism から、きらきらひかるせかい に♪




prismは、YUKIちゃんの歌の中で

一番好きな曲のタイトルからでしたが




きらきらひかるせかい は、

わたしが初めて作った歌のタイトルです






7曲作って、虹のアルバムにして


絵本と一緒に、

外の世界に出すのが わたしの夢です






ぽぽちゃんと一緒に

世界中を旅できたらいいなって。




ぽぽちゃんと 

幸せをたんぽぽの綿毛みたいに飛ばしながら

旅できたらいいなって思ってます





アルバムは、今年中に作ります




世界が奏でる、色鮮やかなプリズム。


ひととひととで響きあう、 美しい 旋律。



きらきらひかる せかい。

それは、 いま  ここに。



まっすぐ見ても、逆さに見ても  

世界はただただ美しい。



(あ!これは歌詞じゃありません笑)





人間なので、勿論 綺麗なものだけではないけれど


わたしは いつも その場所から、発信していきたいな


と思っています


絵も、歌も、文章も。





表面がどんなときも、


内に溢れている音色に 

ただただ、うっとりしていたいのです








AD

コメント(2)