「プリズム」公式サイト  へは、こちらから!

是非、覗いてみてね~★(^▽^)

2006-06-07 17:21:04

すいません・・・・・

テーマ:ブログ

パソコン壊れたり、何かいろいろあって、


気づいたら6月でした・・・・・


とりあえず・・・・・・すいません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-29 22:52:38

クリスマスチャリティーコンサート

テーマ:イベント

非常に遅くなりましたが、25日にクリスマスチャリティーコンサートを行いました。


しかし、あれですね。

25日を過ぎるととたんに年越しムードに入るから、何か29日にここにUPしてる時点で、すんごい時期遅れって感じしますね。


でも、今回のイベントはホントに良かったですよ!


とにかく、集まってくれたミュージシャンの方が素晴らしかったです。


ストリートミュージシャンやオペラを勉強している学生さん、ジャグラーさんまで来てくださいました。


CC1


まず司会は、プリズムの名(?)コンビ、サンタガールとトナカイさん(^^)


CC3


ジャグラーをしてくださった、『宮下彩』さん(^^)



CC6


天王寺など、ストリートで歌っている『COMBAT LIFE』さん。ハモリがグッドです。


CC9 CC10


京橋のストリートやカフェやライブでも歌っている大学生。『山本和加子』さん。声がとってもキレイです!


CC11


梅田のストリートやライブ活動を続けている『一心』さん。名前通りの心に響く歌です。


CC12 CC13


そして、オペラを勉強している、『石原志織』さん。アメージンググレイスやクリスマスソングを歌ってくださいました。


CC4 CC8


参加したメンバーも大喜び。時には真剣に歌に聞きいってました。


最後はクリスマスらしく、ケーキカットやプレゼント交換したんですが・・・・・あいにく写真がなくて(--)。


とにかく、みなさんから「またやってほしい!」という声が多数上がっておりますので、


また企画を練っていきたいと思います。お楽しみに~(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-19 21:05:27

ケーキ作り

テーマ:イベント

17日(土)にイベント、『みんなでケーキ作り』がありました。今回はその様子をお伝えします。



ケーキ作り① ケーキ作り②



今回は7人の女性が参加されていきました。



ケーキ作り③


よ~くかき混ぜて


ケーキ⑤


型にはめまして・・・


ケーキ作り④



オーブンに入れます。(やけにうれしそう)



ケーキ⑥


生地ができました(^^)。かなりいい感じです。



ケーキ⑦ ケーキ⑧



生クリームぬって、



ケーキ⑨



果物はさみまして、



ケーキ⑩ ケーキ⑪


出来上がり~


ケーキ⑫



いっただきま~す(^^)



ケーキ⑬



みなさんも、手作りケーキいかがですか?


来月は『手作りパイ』に挑戦するかも・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-16 14:08:55

移動動物園ってあるんだって!

テーマ:へぇ~

滋賀県に移動動物園っていうのがあるらしいです。


言葉通りなんですが、いわゆる出張してくれる動物園だそうです。



ヒツジ、アヒル、リス、ダチョウ、ニシキヘビ(!)、ウサギ、カメ、ポニーとかいろいろいるそうです。


キリンとかも特別料金であるみたい。


すごいよね。最近、ホントにいろんなこと考えるよね、世の中の人たち。




いや~、近所の公園に呼べないかな。知り合いの子供たちに見せてあげたいな。


興味のある方は下記のHPへどうぞ~。


http://www.tetsujin.co.jp/horii-zoo/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-15 22:31:35

健忘症になってません?

テーマ:ブログ

どうも、こんばんは。みなさんは健忘症ってご存知ですか?


あの「若いのに物忘れが激しくて大変になってしまう」アレです。



最近、仕事上での文章作成はみんなパソコン、友達には電話かメール。


自分自身で書く習慣が少なくなって、はや数年。



どうやらなっちゃったなりかけてるみたいですね、私。そのアレに。


いや~、ホントに忘れてる忘れてる。普通に書けてた漢字が見事に書けなくなってますよ、これ。


ブロガー、およびパソコンユーザーのみなさんも気をつけてくださいね。



「最近アレないよなぁ?」


「アレってどうやったっけ?」


「確かあそこにアレあったよね?」



なんて、『アレ』とか多用してる人要注意です。または


『今まで書けていた漢字を思い出せない』


『書けるけどすぐには思い出でずに時間がかかる』



という人もやばいかもしれません。


みなさん、一緒に文字を書く習慣つけましょう!もう「アレ」って使うのやめましょう!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。