こんにちは✨😃❗
今日は先程までとても良い天気でした☺

さて、せれの仕事に霊泉ハントと、

祐氣取りなるものがございます。
吉方位よりお力を頂くものとご理解頂ければと思います。

その一環で、
クライアントさんがお詣りすると良いかと思われる神社に良い日良い時間訪れてクライアントさんが行けない場合代わりに祈願、御札を頂いてくるもの、

またはそこまでお連れすることもあります。

今回は、


石神さんで親しまれている石神神社さん❤✨

親戚が関西人なのですが、
私が幼い頃身体が弱くて、
お医者では分からないような
病などにかかった時にこちらに御祈願してお水を頂いて来てくださったことがありました☺

ここの神様は女性のお願いを必ず一つ叶えてくれるというので有名な神社さんです。

場所柄海女さんが多いせいか、大きな貝殻がそこかしこに。


こちらは御守り。
五芒星と、籠網✨

ペンタクルは言わずと知れた魔方陣、

籠網は防御の印。

麻と貝紫。
素朴で素敵な御守りです🍀