hair make aria 目白のブログ

hair make ariaは目白通り沿いの落ち着いた町並みにある大人女性向けのサロンです。
「美=健康」をもっとーに、アンチエイジングとトータルコーディネートをコンセプトになっております。


テーマ:
こんにちは。なんだか、ジメジメの時期になりましたねあんぐりうさぎ

これから、暑い夏が始まるかと思うと、今からどっと汗ばんできますあんぐりうさぎ

私は、頭と首に大量の汗をかきます(笑)
顔には一切かきません←女優かぁ(笑)

こんな日差しがキツく、紫外線がガンガンに降りそぐ時期にオススメ!!




シャンプー!!

黒いシャンプーはメンソールの刺激が朝の目覚にグッと来るプリズムシャンプー

白い方は紫外線にダメージを受けた髪にタップリとアミノ酸を入れて修復してくれる
パルガシャンプーです。


人それぞれ頭皮や髪の悩みは違うものなので、気になる事はなんでも相談下さい(*^^*)


ちなみに、寺山は夏限定で朝はプリズムシャンプー、夜はパルガシャンプーで洗っております。←本当に寝汗が凄いんで・・・(笑)

只今、キャンペーン中でーす。

この機会にダメージ知らずの髪で夏を乗り気っていきましょう!!

猫テラヤマ猫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hair make ariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。