hair make aria 目白のブログ

hair make ariaは目白通り沿いの落ち着いた町並みにある大人女性向けのサロンです。
「美=健康」をもっとーに、アンチエイジングとトータルコーディネートをコンセプトになっております。


テーマ:
こんにちは♪テラヤマですカナヘイきらきら

一昨日までタイ・バンコクに行ってました。

タイの印象は暑い・そして、マンゴが安いカナヘイハート  
マンゴ好きにはたまらない国ですね。

タイでは、アユタヤ遺跡で象に乗ったり、タイの正月『ソンクラーン』でミズカケ祭り参加してきました。


象使いはスマホに夢中です。




ハシャギ過ぎの私。アユタヤ遺跡をバックに
自分の予想では2m位飛んでるじゃないかとおもています。


カナヘイピスケソンクラーンは水をかけてお祝いをする為、かけられても怒る人はいません。
道を歩いてるだけで、水をかけられますが、暑いので、とっでも気持ちがいいですカナヘイきらきら

多分、ハロウィーンとか好きな方は、はまる祭りだと思いますとびだすうさぎ2


パワーチャジーしたので、ご予約お待ちしてます。


テラヤマカナヘイハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hair make ariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。