ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 河原町OPA店のブログ

人気ショップが集まったOPA内にある、河原町OPA店のスタッフブログ。ウィッグヘアアレンジ、おすすめアイテム、OPA情報など河原町OPA店ならではの情報や、お手入れ方法、スタッフのプライベートなど。可愛い&ナチュラルがコンセプトの京美人アレンジは必見!!


テーマ:

さっきのボブと前髪ウィッグ
すごい自然でしたねーo(^▽^)o

でもボブまで短いの
かぶる勇気ないぽよ…



ってゆう方!

大丈夫です\(^o^)/


使用するのは
A-646 TDM
FX-07 TDMです(^-^)/


まずは普通にかぶります音譜

photo:01



THE ナチュラル。笑

ストレートで1番自然で
自然なお色ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


でも前髪が短いといやだー!
って方いますよね?笑


さっきのボブみたいに
前髪をピンでとめて
前髪ウィッグをつけるだけドキドキ


photo:02




ん~ドキドキ
ナチュラル~ぅドキドキ


なんかアザラシみたい。笑

京都水族館に就職しようかな。笑





二つのフルウィッグに
前髪をつけて気付いたことは、
大人っぽくなれる!!!笑


ほかにも組み合わせは
たくさんあるので、
店頭でご試着してみてくださいねラブラブ


お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

KUNI(´・_・`)



「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
プリシラオフィシャルfacebookページ
プリシラオフィシャルmixiページ
いいね!&フォロー待ってるよ!!」

プリシラ×セシルマクビー限定コラボウィッグWEBにて好評発売中!







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PRISILA河原町OPA店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります