本日☆着用 | ウィッグのプリシラ(PRISILA) 直営 原宿店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA) 直営 原宿店ブログ

明治通り近くにある芸能人御用達の大人気ショップ・原宿店のスタッフブログ。店内には着け方やコツを教えてくれるスタッフが常駐。ウィッグヘアアレンジからお手入れ方法、スタッフのプライベートまで。原宿ならではの個性派のメンバーが最新情報をお届けします!

6月最終日ですよ~~ガンコちゃんハート。


今日の着用を紹介します!!





プリシラ 原宿店のブログ

▼たもさん

DG-02 わたあめ団子

 ¥3675

お団子ウィッグ!!ほし(桃)

昨日紹介したものより細かいカールになっていてふわふわな印象になりますよ~s.heart*

サイドに付けてみました♪






プリシラ 原宿店のブログ

▼かきぴー

A-640 ハニースウィートカール

 ¥9660

フルウィッグ!!!前髪ぱっつん!!

カラーがTMHというカラーほし(桃)

ハイメッシュなので黒いっぽい色や茶色とはまた違った感じになります♪

巻きをほぐすとさらに自然になりますs.heart*


可愛いポムポムプリンが裏側になっている・・・!!ポムポムプリン



プリシラ 原宿店のブログ
▼あんり・ターコイズ・先生

VS-37 ルーズウェーブ

 ¥1470

シュシュウィッグ!!

最近シュシュウィッグがお気に入りのあんり先生ほし(桃)

今日は1本使いで下の方に付けていますよ~s.heart*

今日は更に大人っぽい!!


たもさん(○ё○)

メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

インベーダーオフィシャルmixiページ
いいね!&フォロー待ってるよ★