ウィッグのプリシラ(PRISILA) 直営 原宿店ブログ

明治通り近くにある芸能人御用達の大人気ショップ・原宿店のスタッフブログ。店内には着け方やコツを教えてくれるスタッフが常駐。ウィッグヘアアレンジからお手入れ方法、スタッフのプライベートまで。原宿ならではの個性派のメンバーが最新情報をお届けします!


テーマ:

たもさんでーすチューリップ

今日、午後から出勤だったのですが来たら何着けてるか考えるのですが・・・





photo:01




あれれ・・・かきぴーのウィッグ・・・マニッシュボブ゙だよね?( ̄_ ̄ i)








と思ったらマニッシュボブでした~☆




photo:06




・・・・・・が。





そのままで被るのが物足りないかきぴーは前髪をつけていたのです!





と言う事でフルウィッグ+前髪ウィッグについて詳しく取材してきました--おんぷ











TM『かきぴーさん、フルウィッグに前髪を付けるやり方を教えて下さい』





P『仕方ないですわね!取り合えずフルウィッグをちょっと後ろめに被りなさい!そして前髪を真ん中で分けてとめなさいですわよ!』





TM『ふむふむ・・・めもめも。』



photo:04



photo:05


P『で、前髪を付けるのよ!そしたらすぐウィッグ専用ブラシでなじませるわよ!ウィッグの乱れは心の乱れよ!おわかり!?』




TM『普通のブラシじゃだめなんですね~( ゚ ▽ ゚ ) 』





P『普通のブラシやコームでとかすと痛んでしまうの。それに・・・ウィッグが痛むと心も痛むの・・・』





TM『なんというウィッグ愛!!感動しました。有難うございます。フルウィッグに飽きたら前髪を付けて雰囲気変えて楽しみたいと思います!あとケアもしっかりします!かきぴーさんの様なウィッグマスターに私もなります!!』




P『ここから先・・道のりは長いわ・・ウィッグのケアに挫折しそうになったら私の所へ来なさい。メンテナンスしてウィッグを生き返らせてあげるわ・・・ただし・・・プリシラのウィッグのみになるわ・・・許して・・・』












TM『じゃあ、オラちょっくら旅にでるわ!!』












「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
いいね!&フォロー待ってるよ!!」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)