ウィッグのプリシラ(PRISILA) 直営 原宿店ブログ

明治通り近くにある芸能人御用達の大人気ショップ・原宿店のスタッフブログ。店内には着け方やコツを教えてくれるスタッフが常駐。ウィッグヘアアレンジからお手入れ方法、スタッフのプライベートまで。原宿ならではの個性派のメンバーが最新情報をお届けします!


テーマ:




さて始まりました恒例の着用ウィッグしょーかーいо(ж>▽<)y ☆


あめろんからっ!

プリシラ 原宿店のブログ

出勤して、YUR!さんに会った瞬間
「なんかチーズとか持ってそうやなぁw」
って言われた(・∀・)ww
ヨーロッパ風ですねwww

A-632 FX-05 TAY




そして柿沼氏!!

プリシラ 原宿店のブログ

顔うっす!!!!ってくらい薄かった・・・。
顔隠されちゃった・・・・
でもグラデーションほんと綺麗!違和感無し!!素敵!!!

TX-21 LiYE TFX-01 TMB




最後はあんり先生ー!!

プリシラ 原宿店のブログ

なんとも外人!w
ハットを被る為に生まれたのかもしれないって思ってしまうくらい似合うwww
そしてハイメッシュが似合いすぎてほんとは地毛なんじゃないかと勘ぐってしまう・・・。笑

A-638 TMH





これから夏本番!
よく、フルウィッグ暑くないですか?って聞かれるのですが
あたしは地毛が若干長いのでボブとかショート被った方が涼しいです(((o(*゚▽゚*)o)))



フルウィッグに抵抗あっても
ストレッチウィッグや団子ウィッグの部分ウィッグでも可愛く涼しくウィッグを楽しめるのでこのような部分ウィッグはいかがかな(ノ´▽`)ノ??




では明日はかきたもみんがお待ちしておりますので構ってあげてくだしあああ( ・д・)/--=≡(((卍




あめろん[みんな:01][みんな:02]




「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
いいね!&フォロー待ってるよ!!」
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)