ウィッグのプリシラ(PRISILA) 直営 原宿店ブログ

明治通り近くにある芸能人御用達の大人気ショップ・原宿店のスタッフブログ。店内には着け方やコツを教えてくれるスタッフが常駐。ウィッグヘアアレンジからお手入れ方法、スタッフのプライベートまで。原宿ならではの個性派のメンバーが最新情報をお届けします!


テーマ:





高校のときまで髪の毛を直毛にするアイロンの存在を知らなかったことを話したら

柿沼氏にガチでドン引きされたあめろんです(°∀°)b ドヤ←



地毛が直毛すぎて1日フルウィッグかぶってても

ストレッチつけててもあまりクセがつかない猫っ毛なのです(´□`。)


だからコテ使ってもなかなかカールがつかないのです。(´д`lll) 泣






それより今日のスタッフ珍しくアニマル柄の洋服などが被って

あにまるず結成!?www




あめろんとかげ

photo:01

トカゲの指輪が見えてなかった。゚(T^T)゚。






かきPキキララ


プリシラ 原宿店のブログ-ipodfile.jpg



↑まったくみえないけどぴーかきさんのネックレス、
アンティーク系のネックレスでお馬さんがいるのだよヘ(゚∀゚*)ノ馬


ちなみにこのカンカン帽もプリシラのだよおおおおハート②




たもかきキキララキキララ


プリシラ 原宿店のブログ


たもさんのアニマル珍しい((((((ノ゚⊿゚)ノ
かきぴーの厚底かわいすぎヽ((◎д◎ ))ゝ


みんなのコーデをあわせるとまさに全身アニマルコーデwww

ホントに偶然的な奇遇でした( ´艸`)足あと





そーんな気になるスタッフの着用をお次の記事で紹介いたしやす(´0ノ`*)ほし







「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!
いいね!&フォロー待ってるよ!!」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリシラ 原宿店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります