さてさて。


8/29(日)開催された神戸コレクション!




突撃!PRISILA西へ東へ



スタッフの皆様&モデルちゃんお疲れ様でしたヤッピー






シークレットゲストは


桜 稲垣早希ちゃんCL




盛り上がりましたねー!


稲垣早希ちゃんも「お客さんがあたたかかった!」と喜んでくれて・・・




他のモデルちゃん達も楽しんで歩いてくれました!


突撃!PRISILA西へ東へ


今回ご協力頂いたモデルさん達はーと




左から


美和子ちゃん


南川なつきちゃん


Kellyちゃん


新子奈櫻子ちゃん


チェケラーしてみたらどーよ!?




「とっておきの日にはプリシラ」


をテーマに行われた今回のSHOW!大成功でした!!












稲垣早希ちゃんのウエディング姿・・・素敵でしたね~!!!!!!






トークショーではまた違うウィッグに


今度は少し大人っぽいウエディングドレスで登場した稲垣早希ちゃん!




なーんと!実は撮影会ではアスカの格好で登場してくれてたんですよ!


超貴重!モノマネまでしてくれちゃったんですよ!!!


上がりすぎてスタッフのモチベーションが壊れる。笑








SHOWもBOOTHも大成功に終わりましたねビックリ






突撃!PRISILA西へ東へ



ふくちゃん力作のマネキン達。


メイクも一体一体してるんです。


頑張ってくれてありがとうはーと




ミッションスタッフも・・・


長時間の施術頑張ってくれましたGOOD




突撃!PRISILA西へ東へ





本当にありがたや~!!!!!


今回はPRISILAスタッフ企画だけでなくWEBからも参戦はーと


皆さん本当にお疲れさまでした!!




突撃!PRISILA西へ東へ



初めての神コレSHOW出演!


神コレ本体でのブース。




とまどう事もたくさんありましたが、


なによりお客さんが楽しんでくれていた事にホッとしているぐっさんです。






この調子で今週日曜は東京公演だぜ!!!




ぎゃんばるんばー!!









AD

コメント(4)