ウィッグのプリシラ(PRISILA)オフィシャルブログ

ファッションウィッグやキッズ、ミセス、男性用、ゴスロリやフラ、和装用など
総数1300種以上の品揃えを誇るプリシラ。
新作紹介からメディア情報、ウィッグのアレンジやつけ方・お手入れ方法まで。
プリシラに関わるすべての情報を随時更新中!

NEW !
テーマ:

 

 

こんにちはデレデレ

 

 

今回は、ナチュラルブラウンの

「盛りヘア」アレンジを紹介ハート

 

結婚式にお呼ばれしたり

これからのイベントシーズンに

華やかなイメージにはしたいけど

派手にしたくない!という時は

ナチュラルブラウンのウィッグを使えば解決!

 

プリシラ展開カラーでは

・TMB耐熱マロンブラウン

・TDM耐熱デイリーマロン

あたりがナチュラルブラウンにあたります。

 

前髪ウィッグを併用して

ハーフ&ボリュ巻きと色を合わせれば

地毛の色に関係なく使えます♪

 

 

オススメの組み合わせをいくつか紹介ベル

 

 

レディカワストレート×

ぱっつんちゃん

着用カラーは黒に近いTNCです。

パールアクセを合わせれば

フォーマルにも対応可能◎

 

 

 

 

あで巻きロング×

ぱっつんちゃん

着用カラーはTDMです。

土台の団子にサイドからかぶせて

片側に寄せるアレンジハート

巻きも強くとっても華やかなのに

髪色効果で落ち着いて見えますよね!

 

 

 

 

お嬢コロネ×

リッチレイヤード様

着用カラーはTMB!

大きなコロネカールが入った

ボリュ巻きウィッグと

長めの前髪ウィッグのコンビ。

前髪が長いのでエレガントなイメージに♡

コロネカールはそのままだと

派手なイメージになりがちなので

ブラシを入れてカールをほぐすと◎

 

 

 

 

 

カナヘイうさぎボリュ巻きウィッグの着用方法フィルム(白地)

 

 

続いてハーフキャップバージョンカナヘイきらきら

 

 

クリクリカール×

ぱっつんちゃん

着用カラーはTMB*

こちらは強めのカールが入った

長さもあるハーフキャップと

ぱっつん前髪を合わせたアレンジ。

お洋服&アクセサリーも控えめに

どんなお呼ばれシーンにも対応しそうな

お上品なスタイルです。

 

 

 

 

セレブ巻きワンカールロング×

ぱっつんシャギーちゃん

着用カラーはTMBです。

少しシャギーが入った人気の前髪ウィッグと

ゆる巻きロングのハーフキャップで

お姉さんかつ色っぽアレンジ♡

カールはブラシを入れて

ふんわりほぐしています。

花嫁さんにも使えそうな華やかさなのに

派手に見えないフシギ♡

 

 

 

 

ギャル盛りロングカール×

サイドありちゃん

着用カラーはTDMです。

ハーフキャップをサイドからかぶせ

サイドありのぱっつん前髪を合わせた

少し甘めのアレンジです。

ハーフアップは華やかなので

サイド寄せにすると少しカジュアルダウンするので

普段使いにもオススメ♡

 

 

 

 

 

つながるうさぎハーフキャップ着用方法フィルム(白地)


 

ナチュラルブラウンの盛り髪特集♡

「盛り」だけど

「大人」で「上品」♡

 

しっかりカールもボリュームも長さもあるのに

カラー選びとひと手間アレンジで

イメージを変えられるんです♡

 

 

お好みのハーフウィッグと

前髪ウィッグで

ぜひ楽しんでみてくださいねとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

 

 

 

------------------------------


メンバーしか見られないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

facebookオフィシャルfacebookページ
ツイッターオフィシャルTwitter

インスタグラムオフィシャルINSTAGRAM


いいね!&フォロー待ってマスいいね!
------------------------------ 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちはクリスマスツリー

 

 

 

近頃人気の黒髪&暗髪おかっぱ

清楚でナチュラルで大人っぽく、

かつ色気も醸し出してくれて、

地毛の傷みもごまかしてくれるデレデレハート

 

イイトコロ尽くしな黒髪ですが

明るいヘアカラーをされている方には

なかなか黒髪って抵抗を感じますよね!

 

染める前にシュミレーションしたり

たまにだけ黒髪でイメチェンしたい方には

黒髪ウィッグがオススメ!

 

特にオールウィッグは

アレンジ苦手なぶきっちょさんにもオススメ真顔onpu heart

 

 

プリシラで人気の黒髪を

ちょこっとご紹介しますねハート オレンジ

 

プリシラの黒髪&暗髪は

・TBK耐熱ブラック

・TCK耐熱ショコラブラック

・TNC耐熱ナチュラルカラー

・TDB耐熱ダークブラウン

以上の4色!!

 

 

 

 

A-687ランダムウェーブボブ

 

こちらはTCKで展開!

長めの前髪で、左右&真ん中好きなところで

分け目をつけられて

ざくざくカットと無造作ウェーブが

程良くヌケ感を出してくれる

カッコイイのに肩のチカラを抜いた

この秋冬新作で人気のデザインです。

 

 

 

 

A-685波巻きウェーブセミディ

こちらもTCKで展開カナヘイピスケ

ストレートアイロンで作ったような

トレンドの「波巻き」を表現した

セミディのスタイルです。

この秋冬の新作で

直営店スタッフにも大好評のデザイン♪

ウェーブヘアなのに甘過ぎないのは黒髪効果♡

 

 

 

 

A-685レイヤーストレート

こちらはTBKで展開つながるうさぎ

顔周りにレイヤーが入ったスタイルで

小顔効果も抜群!

A-676と共に「黒髪シリーズ」として

発売されたオフィシャルでもSHOPでも

人気のデザインです。

黒髪はどんなコーデも

品よく見せてくれるんです♡

 

 

 

 

A-676ナチュラルショート

上のレイヤーストレートと共に人気の

「黒髪シリーズ」ショートデザイン!

こちらもTBKで展開カナヘイキャンディ

名前の通りナチュラルなショートで

ファッションや年齢を選ばず

幅広い客層の肩に人気のスタイル!

黒髪ショートは就活やアルバイトにもオススメです。

 

 

 

 

A-686グランジウェーブロング

こちらはTCKで展開!

ほぼストレートに近い

絶妙なウェーブ感で

起きぬけのような

洗いざらしのような。。。

とことんナチュラルにこだわったデザインで

この秋冬新作の中で

一番人気のスタイルなんですてへぺろうさぎ

シースルーバングも

ウィッグでならTRYしやすい!

 

 

 

 

A-682ミディボブ

こちらはTCKとTDBで展開!

ストンとした長めボブで

毛先はゆるめのワンカール、

ぱっつん前髪は目力抜群やる気なしピスケ

発売当初より大人気だったため

この秋リニューアルして新発売しましたが

やはり根強い人気!

 

 

 

 

A-684エアリーマッシュ

こちらはTCKで展開!

着用する色によって

本当にイメージが変わりやすいデザイン。

ミディボブと同じく

この秋リニューアル発売しましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

こんな感じでバンダナアレンジするだけで

こなれて見せてくれます気合いピスケ

 

 

 

他にも黒髪を展開している

オールウィッグは多数ありますので

お好みのデザインで

一度チャレンジしてみてくださいねとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ

 

 

------------------------------


メンバーしか見られないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

facebookオフィシャルfacebookページ
ツイッターオフィシャルTwitter

インスタグラムオフィシャルINSTAGRAM


いいね!&フォロー待ってマスいいね!
------------------------------ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

10月17日、大阪梅田にOPENした

「プリシラ梅田サロン」

 

他の直営店と全く違った雰囲気なので

他店舗の常連様で

「プリシラが梅田にできた~」という

感覚で遊びに来られた方は

少しビックリするかもしれませんデレデレ

 

 

 

プリシラ梅田サロンは

ミセス、シニアの方に特化した

本格ウィッグサロンなのです。

専属美容師が常駐し、

セミオーダーも受け付けています。

 

 

お客様に合わせたカットを前提とし

オールウィッグやカバーピースを展開しています。

 

 

 

◆ショートの方向け

 

◆ミディアムの方向け

 

◆ロングの方向け

 

 

 

 

オールウィッグはこの3種類ですが

例えばこんな感じでスタイルチェンジ。

ロングベースのデザインを

ストレートにし、長さをカットし、前髪をプラス。

全く違った雰囲気になりますよね☆

 

 

ショートベースのデザインを

洗練されたアシンメトリーなショートボブに。

こんなスタイルになりたい!に

きっとお応えいたします♡

 

 

 

 

 

続いてはカバーピースです。

こちらはスキンの大きさや形が違います。

 

◆スキンサイズS

 

◆スキンサイズM

 

◆スキンサイズL

 

 

 

 

こちらのカット例はこんな感じです。

 

ふんわり感や立ち上がりが

本物の自毛と大差ありません。

 

 

もちろん上から見ても

自然そのものです。

 

 

 

 

後から見ても…

 

 

 

 

カット&スタイリングは

¥5000+税で行っています。

 

 

カットの他にも

メンテナンスメニューも充実。

 

シャンプーセット、巻き直し、スタイルチェンジ…

経験豊富な専門知識を持ったスタッフなので

安心して何でもご要望ください。

 

独自の技法「スタイルキープ」は

根元からしっかり立ち上げることができ

3ヶ月程は自身でシャンプーメンテナンスされても

スタイルが崩れにくいのです。

 

 

形状記憶というと

伝わりやすいかもしれません。

 

 

 

 

プライバシーを守りたいという方や

医療用としてお使いの方には

カーテンで仕切ることのできる

半個室を用意しております。

 

 

脱毛症等で悩まれている方、

抗がん剤治療を受けられている方、

医療用ウィッグをお探しの方は

一度プリシラ梅田サロンに

ご相談くださいね。

 

 

他社より1/3程のお値段で

同等の品質の製品を提供していますので

きっとご満足いただけると思います。

 

安心したウィッグライフの

お手伝いをさせていただきます*。

 

 

 

 

ネットからのカット予約も承ります。

 

プリシラ梅田サロンを詳しくチェック!

ノートパソコン携帯コチラから。。。

 

 

 

皆様のご来店を

心よりお待ちいたしております!!

 

 

------------------------------


メンバーしか見られないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

facebookオフィシャルfacebookページ
ツイッターオフィシャルTwitter

インスタグラムオフィシャルINSTAGRAM


いいね!&フォロー待ってマスいいね!
------------------------------ 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)