*Y's Favo Choice*

お気に入りのもの こと を♡

つぼみM遊びに来てくださりありがとうございますつぼみM
















NEW !
テーマ:
投稿写真

太陽からの贈りもの♡
到着しました◡̈⃝︎⋆︎*

先日、顧客さまから戴いた黒糖ドーナツ棒が美味しくて♪
子供たちにも味わって欲しいと思ったので、取り寄せてみました(*´˘`*)

こちらはお楽しみセット。
いろいろな種類の詰め合わせです♪


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

先日、デジパで傷んでしまった髪を、20㎝ほどカットしました⑅◡̈*
スッキリです♡
職場の方にも好評。
数日を経て、もう少し短くしてもよかったかなぁ?なんて思ったり。
まだ少し、毛先が傷んでいるので、来月にはまた短くしちゃうかも(°౪`ก)

そうそう。。。
カットした翌日、他ブランドの同世代ちゃんに、「失恋したん?」と(´-ω-`)
「失恋する相手すらいませんが何か?」
と答えたら、「恋くらいしようよ~」と(´゚艸゚)∴ブッ

恋は息子が私から飛び立つまではお預けw
来年、中学生になる息子。
ママと一緒にいてくれるのも後少し。
今はその残り少ない時間を大切にしたいな。


AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

数日前から使い始めたボディクリーム❤︎
ほのかな香りに癒されて、肌もなめらかに保てる優れもの(*´˘`*)


AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

私から母の日に渡したもの。
Pastelのコーヒーゼリームースとプリンムース❤︎
昔から、形に残るものをプレゼントしても、もったいないと使わずな母。
結果、しまいこんで どこに置いたかわからず。。。な人なので、イベントには食べ物を渡すようになって。

母の日便乗で、同じものをチビたちにも。
嬉しそうな笑顔が見れた❤︎


いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

母の日 Part2.
息子からのプレゼント♡
100均ネイルをたくさん⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
娘に付き合ってもらって、買いに行ってくれたんだって♪

子供を産んでからは、爪をのばすのが苦手になったので、マニキュアでのセルフネイル派。


いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。