ハロウィン!

テーマ:
すっかり秋めいてきましたね。

日本にも定着した感じのあるハロウィンがやってきます。

プリオール円山からほど近い、表参道の並木道で28日に

ハロウィーンパンプキンパレードが行われます。

様々な仮装に身を包み歩く様は、観ているだけでも楽しいですね!

AD

平成24年金王八幡宮例大祭

テーマ:
残暑厳しいこのごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?

プリオール円山スタッフです。


盆踊りや、花火、夏祭りが終わって、


新学期のスタート陽射しが変わって秋の空になってきましたね。


プリオール円山に程近い、ここ渋谷にある金王八幡宮例大祭が、


2012年9月15日(土)、2012年9月16日(日) と開催されます。


16日(日) には、109の前に渋谷14町会の神輿が集まり、


壮観な模様が観れます!


金王八幡宮境内の祭り行事も盛り沢山なので、


詳細は、下記のサイトをご覧下さい!


例祭とは、神社で毎年行われる祭祀のうち、最も重要なお祭のことで、


金王八幡宮は、春日局、家光将軍の御礼として建立された総漆塗りの社殿です。





■道玄坂イベント状況 
http://www.shibuyadogenzaka.com/event.html

AD

渋谷ヒカリエ

テーマ:

入梅して優れない天気が続いていますね。



プリオール円山スタッフです。



今日は4月にオープンした渋谷ヒカリエについてです。



東急の駅から直結した、渋谷の新しい複合施設です。



7月に公開の東急シアターオーブの杮落としはウェスト・サイド・ストーリー


現在、11階のカジュアルイタリアンダイニング「THE THEATER TABLE」と


コーヒースタンド「THE THEATER COFFEE」などで6月18日から、


ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」とコラボレーションしたメニューが提供されています。


各施設のコラボレーションも面白いですね。


プリオール円山 を拠点として、


夏の行楽をお楽しみいただくのもオススメです!


都内のどこへのアクセスも便利です。


浅草に行って、花火大会をみたり、


ヒカリエでミュージカルを観てショッピングを楽しんだり、


一日では回りきれない東京の魅力を堪能できます。


今回「東京・渋谷情報 」でもこちらのヒカリエを取り上げますので、


是非ともお楽しみに!





AD
こんにちは、プリオール円山スタッフです。

早いものでもう2月。

1月いく 2月逃げる 3月去る というように

あっというまに過ぎていきますね。

今日は寒さも和らぎ、過ごしやすい日です。ニコニコ



新生活のために、色々と住居をお探しの方もいらっしゃると思います。

新しい学生生活、新しく社会人になられる方へも

おすすめなプランが、長期滞在型のイヤリーマンション契約です!



新居が決まって、あれこれ家財道具を買い揃えないといけない!

家財道具を買っても、結局、実家に戻るのでもったいない!

とお考えの方、余計な出費を控えたい方におすすめです。

基本的な家財道具は一式揃っていますので、

最低限の荷物、お洋服があればすぐに新生活をスタートできます!



また、事前にご予約をいただくことでの割引サービスもございますので、

是非ご検討いただければと思います。



まだまだ寒い日が続きます。

体調管理には気をつけて、風邪やインフルエンザに

負けないよう頑張りましょう!






プリオール円山スタッフです。


新年明けましておめでとうございます。


旧年中は、ご愛顧をいただき御礼申し上げます。


本年も宜しくお願いいたします。





渋谷で初詣といえば、明治神宮が有名ですね。


明治神宮は、1920年(大正9年)11月1日に創建された明治天皇・昭憲皇太后が祭られている寺院で、


初詣の動員数日本一の記録もさることながら、


都心の真中とは思えないほど豊かな緑に囲まれ神社としても名高いようです。


代々木の森は72ヘクタール。


東京ドーム54個分、365種ある樹木の数は16万本。


全国から献木された樹木が神々しさを漂わせています。


今年は近所のお宮様に、昨年一年のお礼にいきました。




またこれからの時期は新年会で、渋谷の街も賑わいそうです。


プリオール円山に程近いClub Maruyama59にて、


ゲストハウスの貸切パーティーを行っているようです。


落ち着いた雰囲気の会場で新年を祝うのも良いかも知れませんね。

Club Maruyama59 新年会2012


そろそろ仕事始めの時期ですね。


年末からの飲食で、体調を崩さぬようご注意くださいね。


今年一年、皆様にとって良い一年でありますように。