「町たんけん」ありがとう!

テーマ:

皆様、こんにちはかお

昨日のお湿りで草木はホッとしていると思いきや、今日は快晴&やや強風のこちらグンマイルドローカル伊勢崎です晴れ

 

今日は、可愛い“たんけん隊”がセントヴィラデマリアージュ伊勢崎に来られました音譜。近所の小学生5~6人の数グループで、この町を探検しよう!という野外活動。普段はマリアージュプランナーがおりますが、今日は私が対応しました。常日頃お会いする婚活相談等の方々から見ますと、とてもとても新鮮なお客様で・・・にひひ

「(ロビーで)なにこれーいい匂い!家は臭いのを使ってるので全然違うー」「夜見ると建物が光っていて(ライトアップのこと)怖いよね」etc。上記写真の位置から「あープリオパレスだー家が近いんだよ」・・・しばし、子どもたちの笑顔と正直で素直なコメントに癒された時間でしたほっこり。そうそう、前もって、きちんとした質問は学校側からお聞きしていて、それも今日たんけん隊の皆様に回答してます。

 

とくに楽しそうだったのは、各グループで「鐘」を鳴らしたとき。幸せの鐘です。ご縁活中の皆様もお気軽に、鳴らしにいらしてください。いい音がしますから、、、クラッカー。安らぎや癒される音、気合いの音、Happyな音、各自感じ方は違うかと思いますが、きっと心がスーッとしますアップアップ

 

全国全世界の
ご縁(婚)活男子、女子の皆様に
たくさんの『Happy』が訪れますように
縁活☆HAPPY×HAPPY

はい~、合い言葉は???

⇒「今年こそは」恋の矢

縁活サポーターKinでした〆 

 

AD