豊川市開発ビルのブログ

豊川市開発ビルのブログ


テーマ:

豊川市開発ビルのブログ
こんにちはきゃー

最近猛暑の日が多く毎日寝苦しい季節になりました汗

みなさんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

さて、夏の風物詩と言えば 夜店 !!きらきら

今年も諏訪で夜店が開催されます!!

それは・・・

今回で4回目になる『おいでん横丁~めぐりあい☆すわ~』嬉しいw

8月2日(金)~4日(日)の17:00~21:00の間、豊川プリオ西側の「すわ公園」で開催されますルンルン

毎回グレードアップする今回は

なんと!?

「いなりん」「狐娘ちゃん」「すわポン」の豊川の三大ゆるキャラが大集合マジで!?します!!

さらにアップ

すわポン巫女隊も駆けつけますキラキラ

豊川の三大ゆるキャラの他にも

大道芸人が来たり、盆踊りがあったりとイベントもりだくさんですよ。

そして、遊びに来てくれたお友達にはプレゼントクローバーがあります!!

2日(金)~4日(日)の3日間。

17:30からわたがしポップコーン無料配布もありますキャッ☆

なくなり次第終了になるので早めに来てね♪

また、3日(土)、4日(日)は盆踊りが18:30からあります。

お子様も参加すると嬉しいプレゼントもありますよ♪

イベントもりだくさんの『第4回おいでん横丁~めぐりあい☆すわ~』に是非!!遊びに来てくださいね。




シャボン玉『第4回おいでん横丁~めぐりあい☆すわ~』シャボン玉

 ■ 日 時 : 8月2日(土) ~ 4日(日) 17:00~
 ■ 場 所 : 諏訪公園 特設会場
 ■ 問合せ : まちDEN協議会事務局(高木:0533-86-2160)
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。