プリンタ- コレを見ればわかる凄いネタ満載!

プリンターを1人1台を目標に!
プリンターアドバイザーによる使い方、設定の仕方、
なぜ、プリンターが必要なのか
これをみれば、すべて解決!?
あなたもプリンターの虜に?
型落ちもお得!FAXも電話もついてる!
こんなに機能があるのか!!


テーマ:
無料の年賀状ソフトで宛名づくりをができます。
動画でインストールから作り方までみれるので便利ですね!
プリントマジックというソフトです。


何と最新のAndroid OSだと2.2以降でも動きます。
私は、持っていないので試していませんが、お持ちの方、ぜひ使ってみてください!

I-O DATA IEEE802.11g/b 無線LANルーター WN-G54/R4
価格:¥ 2,980
Personal Computers


これらとネット回線があれば、年賀状が作れますよ!
プリントマジック

年賀ハガキの通販は、こちらから!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今まで、いろいろなプリンターを紹介して来ましたが、
今回は趣向を変えていきます。プリンター情報でなくてごめんなさい。

今回は、年賀状について紹介していきます。
ちょっと、早い感じもしますが、取り上げます。

毎年、年賀状のソフトを買っているという方も多いと
思いますが、無料でいろいろできるソフトを紹介していきます。


皆さんが選ぶ基準は、何でしょうか?
デザインであったり、いろいろ悩むことが多いと思いますが、
無料でもいろいろできるんです。


毎年、手書きで書いている人もいると思います。
手書きの方が、温もりがあていいという方もいるでしょう。


ただ、いったことも100枚、200枚と書くと大変だと思います。
喪中も選別も大変です。同じ人に2枚書いてしまうことは、ないですか?
親しい人にだけ、手書きで書いて後は、プリンターで印刷をするのもいいでしょう。
あと、私は字が下手なものでどうしてもプリンターにたよってしまいます。
自分の字がちょっと恥ずかしいです・・・


今回紹介するのが、プリントマジックというソフトです。
宛名ソフトとして、これを使っていくのはどうでしょうか?
使い勝手やレイアウトは限られますが、十分使えるソフトでしょう!

年末いろいろ忙しくなってくるので、今のうちに宛名だけでも
入れて置くのはどうでしょう?
なかなか、手が動かないという方が多いでしょうが、
今年は、是非早めの対応するのは、どうでしょう?

こちらからどうぞ
デザイン面に関しては、ネットでもいろいろ出てくると
思います。いろいろ探してみてください。

※プリントマジックのご利用には、AdobeAIRランタイム(無料)のインストールが必要となります。 サイトでリンクあります。念の為、リンク貼って置きます。こちらから
 
是非、使ってみて下さい!
また、何かいい商品があれが、紹介して行きます。

年賀ハガキの通販は、こちらから!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。