お客様からのお声 | 美肌育成サロン 美肌づくりの専門家 小林晴恵

お客様からのお声

$群馬県前橋市伊勢崎高崎桐生観音山エステティックサロンブライダルウエディング脱毛痩身フォトバストアップ豊胸メンズエステ美白シミシワ

お客様からのお声をいただきました!!

★クリックすると大きな画像になります★

チョット照れくさいですね
施術の素晴らしさを正しくお伝えするうえで
実際にご体験された方の率直な感想が
これからの施術を体験するお客様にとって参考になり
私共にとって、何よりの力となります。

-----------------
2010・11月  前橋在住 YM様から  

はる先生はキレイです。スナオです。

純粋です。前向きです。まっすぐです。真剣です。。。。

なので、そんな先生にエステして頂くと

私もそうなった気持ちになります。

実際、わが息子は何年も通っていた皮膚科通いから

ハル先生のおかげで解放されました。

私は肌だけでなく、すべてにおいて自然になれました。

エステというと人工的なイメージがあったのですが

セラピストのハル先生と出会って

自己治癒力について深く考えるようになりました。

ハル先生はどこまで進化していくのでしょうか???

楽しみです。

【他のお店とのちがい】

営利目的な感じがしないところです。

----------------

とっても貴重なメッセージありがとうございます。
キーボードを打っていて、一つ一つの場面や、
思いがよみがえってきます。
私が、エステティシャンになったこと
セラピストとしてできること、
私にしかできないこと。
いつも優しい、あったかいYM様
これからも末長く、健康と美
二人三脚 三人四脚というのでしょうか=^^=
息子様のお肌、運気まで上昇して
先日、ここは、パワースポットですね!!と
おっしゃっていただきました!
嬉しいです。
エネルギーは常に満タンです♪ 


美肌のソムリエ はる



ランキングに参加してます
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村
こちらも
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村

美容ブログ エステサロン
こちらもお願いします
地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報

美肌のソムリエ はる

サロンの考え方

お水へのこだわり

リネン衛生管理へのこだわり

お客様の声

足スタントMark&お出迎えなな

メニュー表 

サービス内容  フェイシャル・ボディ・まつ毛カール・ブライダル・メンズエステ 

営業時間帯 12時から22時まで 
夜は20時から受けれます
定休日  不定休

エステティックサロン プランタン
小林晴恵 & 足スタントMark & なな 

電話番号 027-289-5883

お店付近からはこちら

群馬県前橋市公田町598-4

高崎インターから直線1キロ
前橋南インターから1キロ
前橋駅から直線2キロ
各、最寄駅からの送迎サービスあります
遠方の方、お迎えに上がります 


久々に美容ブログ エステサロン 
ランキングに参加してみようと思います
クリックして応援お願いします

美容ブログ エステサロン
こちらもお願いします
地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報

$群馬県前橋市伊勢崎高崎桐生観音山エステティックサロンブライダルウエディング脱毛痩身フォトバストアップ豊胸メンズエステ美白シミシワ