こだわっていること!必見★★★ | 美肌育成サロン 美肌づくりの専門家 小林晴恵

こだわっていること!必見★★★

こんにちは

美肌のソムリエ  はるデス

今日も暑かったですね。髪の毛がチョットロングヘアになりつつありますハート

お仕事の時はひとつに縛っていますハート


$群馬県前橋市癒しのプライベート                                            エステティックサロン プランタン~愛のお話-2010081815270001.jpg


昔から やっていることなんですけどらぶ2

「タオル」ベットシーツ マルキラ☆

大きいかけ タオルシーツ210cmあるタオル 2枚

タオルは一人ずつ 全部交換しています

一人目が終わったら、全て交換です太陽

例えば、香水など、人それぞれ好みも違いますね

髪の毛のシャンプーの香りだったり、汗など

残り香が無いように

ホテルと一緒 全部交換しています

見た目、綺麗でも 人が寝た後の感触って残るのですよね

特に足元なんかは、かけシーツで中身が見えない分!!!!!!!!

ソックスの中に入っていたごみ?汚れなどが付着して落ちている場合もあります

次の人が 心地よく お休みになれるようにオヤスミ ハート

リネン関係は全て 新しいタオルシーツに交換しています

2番目いらしても、綺麗なタオルクラムボンは笑ったよ

洗濯機の中もカビの繁殖がありますね引くわぁ

毎日、「重層」で綺麗にしているので、安心して下さいシャボン玉

汚い洗濯機で洗っても、なんだか・・。ッて感じです

お掃除は体にやさしい、子供やペットにもやさしいおやすみ

環境にもやさしい、食べられる「重層」と食品「クエン酸」でお掃除していますハート

人の体にも 環境にもやさしい  そして

綺麗になれる 空間   目見にえないからこそハート

こだわる   心地良い空間 ハートぃっぱぃ
 
お客様と一緒に 同じ時間の中で 歩んでいきたいですハート

美肌のソムリエ  はる バラ

僕 アメリカンショートヘアだよ  

$群馬県前橋市癒しのプライベート                                            エステティックサロン プランタン~愛のお話-2010081711060001.jpg
足スタントMark ハート