癒し♪

テーマ:
こんにちはふんわりウイング





毎日お天気で初夏のようですね晴れ

ずっと忙しく過ごしていたら…
いつの間にかこんなに緑いっぱいの季節になっていましたコスモス



{F90D8DE6-2774-4D06-9BC5-86A3F59F9B32}



マイナスイオンをたくさんいただいてホッとする時間が幸せクローバー






最近は忙しく、おしゃれをしてお出かけすることもあまり無いのですが、ルネさんで夏服をお買い物したり相変わらずの私です。笑


{D341D8B5-E676-41F8-AD58-68C5B5D7C757}



キルフェボンのタルトドキドキ
とてもおいしくいただきましたラブラブ

ごちそうさまでした音譜




今とても会いたい方がいます…ドキドキ
来月、再来月とまたその方にお会いできるので楽しみです音譜

その時にまたブログを書きたいと思ってますふんわりウイング




ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス
AD

お久しぶりです

テーマ:
かなり久々のブログになってしまいました。




しばらくブログを見ることも書くこともできずにいました。 


熊本地震で被災された方々、お見舞い申し上げます。
募金などできることは協力していますが、報道で避難所生活や車で生活をされている方々をみるととても心が痛みます。



以前の大震災を思い出すことも増え、とてもブログを書こうという気持ちになれませんでした。
一日でも早く熊本のみなさんが安心して生活できるよう、日常を取り戻せるよう願っています。




ゴールデンウィークも終わり初夏のようなお天気の日もありますが、どうか被災地で活動されている方も体調を崩したりされないよう、お身体を大切にしていただきたいと思います。



それではまた更新します流れ星


AD

今日は

テーマ:
こんにちはニコニコ





今日はずっと楽しみにしていた嵐にしやがれが観れますラブラブ

このところストレスをためてしまって体調を崩したりしてますが、北村さんを観たら元気をもらえそうですラブ





最近までプライベートでは、人に対して不信感を持ったり悩むことも無かったので正直モヤモヤしてます。
何かしら原因はあると思うけれど深く追求はしないです。

体調不良なこともありちょっと辛い毎日ですが、早く元気になって仕事と趣味に没頭しようと思いますビックリマーク






先日の桜🌸

{C822B621-25C8-47C4-A0EB-1A62ECE3ACFF}


右の方に写っているオレンジ色が気になります汗



{D2D9704A-8F80-447F-B393-48359BBD45E0}


彼は写真を撮るのがとても上手なのに私はセンス無しです笑い泣き




{BEBCDD5E-EC14-4722-A337-DC9F7B438A36}

{5F762727-FBBB-4C30-A07F-E714364EC83B}





今年の桜ももうすぐ終わりですね🌸
また来年たくさんお花見ができますように流れ星

AD

お洋服♡

テーマ:
こんばんは星




今日はあいにくのお天気でした雨
せっかくの桜もこれから風が強くなると散ってしまいそうですねあせる

桜が大好きなのでちょっとかわいそうに思いますぐすん






今の時期、季節の変わり目で毎日何を着たらいいのか悩みますね汗

ちょっとお出かけの時にはパーカーにスカートが定番になりつつありますドキドキ


{FC800FA2-76A1-43E7-83C4-AF813EA2F967}


パーカー、スカートともにルネさんですラブラブ
春になるとギンガムチェックが着たくなりますラブ
バルーンシルエットも大好きなので今一番のお気に入りスカートです音譜




{3AD33716-7778-41BB-8A34-A2A4CDECE9D6}



こちらは少し前のスカートですが、雨の日も安心なお素材なのでこれからの季節に重宝しますドキドキ

ジャケットのようなカーディガンは最近購入したもので、襟のパールが華やかでアクセサリーいらずですニコ


{CCF06726-572F-4F4F-BA89-78DD7B2A2717}





あとはリネンのワンピースやコクーンワンピースなどまた次の記事に書きたいと思いますラブラブ





お洋服からお話がそれますが…

最近人付き合いに少し疲れています。


職場がとても恵まれた環境なためか、いつものんびりほのぼのな私はもしかしたら知らぬ間に敵を作ってしまってるのかもしれませんショック

色々な人がいるので仕方ないと思ってますが、やっぱりいい大人が陰口を言ったり、陰険なのはどうなのかなと思います。


言いたいことがあるなら直接言えーーー!
と伝えたいです。

大人しく思われがちな私は心の中で叫んでることも多いです…




マイナスなことを書いてしまいましたが、やはりいつもいいことばかりでないのでありのままを書いています。

読者の皆様が気分を害されてしまったらすみません。



明日はお天気も良いハッピーな1日になりますように流れ星
ご訪問ありがとうございましたクローバー


リカちゃん♡

テーマ:
こんばんは星




今日はお花見日和でしたね
ここ数日花粉症の症状が酷く、お顔が荒れてしまって外出はマスク無しではできない状態ですあせる


こんなに急に悪化するなんて正直びっくりですあせる
くしゃみも異常なくらい連続でしてしまったり、まさにアレルギーな感じです…

花粉症のみなさま大丈夫でしょうか?







最近リカちゃん熱が復活していますドキドキ
小さい頃にたくさん集めていた記憶を思い出して…音譜



{09276E5D-EAEA-4B5C-AFA5-BD0D79077832}


{C5BBCF58-7804-4125-9D81-C752755A241A}


{1D8E8AF3-2D26-40E8-966A-AFC6E49D33DD}



大人リカちゃんというそうです
3枚目のお写真はお洋服まで好みですラブラブ
とっても可愛いですよね恋の矢


お写真はお借りしています。






そして今日はスーパーで可愛いイチゴを見つけました

{701924A2-E402-41FB-A3C0-D85B03A1AD9C}






久しぶりにお人形をコレクションしたくなりました

次回はたまっていたお洋服の記事を書きたいと思いますドキドキ




ご訪問ありがとうございましたクローバー