principal!

ぷりんしぱるえくすくらめーしょん


テーマ:
こんばんは(おはようございます/こんにちは)

あーちゃんです

いつもはりっすんにこれでいいかな?
言葉変じゃない?とか確認してからブログ載せたり
するとても弱虫な私だけど今日はプリエクとして
最後のブログになるから誰にも確認せず載せます、

プリエクの3周年&活動終了ライブに
来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました!!

108人の人があの場所に集まってくれたこと
本当に感謝しています

108人のあなた(君)が来てくれて達成できた
#プリエク100チャレ

最初はやってやるぞ!って思って始めたけど
予約の人数全然増えないし
予約終了しても100人に達さなかったので
不安でいっぱいでした。

でもアンコール前に108人って聞いた時は叫びながらアンコールいく準備したよ!!

話しは前後してしまいますが

ライブをどんな風にやりたいかって話した時
曲と曲の間あんまりない方がいいよね?って
話になってMCを挟まない所はいい感じのタイミングで
曲が繋がるようにPAさんとリハの時に打ち合わせしてやったんだけどどうだったかな??


ステージに立った時人の多さにびっくりした
久しぶりの顔たくさんでびっくりした
来れないって言ってた人もいてびっくりした
遠くから来てくれてる人もたくさんいてびっくりした

始まる前私は『楽しむぞ』『感謝の気持ちと3年間の成長を表現するぞ』って気持ちでステージに立ちました、、

とっても楽しかったです!!!!!!
言葉では表すことの出来ない楽しさだったな、、、
楽しみすぎて気合入りすぎて飛ばしすぎてちゃんと歌えてないとこもあってまだまだだなって思った。

色々な歌い方や表情してパフォーマンスしたけど
私とプリエク大好きな気持ちプリエクを応援してくれるみんなが大好きな気持ち伝わったかな?

プリエクの曲は歌詞がとても良くて歌ってる自分も歌詞を考えながら歌ってると泣きそうになったりして危なかった、、、

ここで写真と一緒に感想を
{E2F50A4A-99F8-4813-A03E-653D0A2474E2}
乙女座長☆銀河団さん

乙銀さんと2曲コラボしました!
練習時間短かったのに本当にありがとうって気持ち。
大好きなメンバーとできて嬉しかった
ももはいなくて寂しかったけど
私の心の中は5人でステージ立ってた!!!!
本当にありがとう。

{2C8DC576-3708-420E-9BEB-B7708C736F8D}卒業生のごいちーとはちゅり

プリエクが活動終了と言うこともあり
初期メンバーが集合しちゃいました!!!!!

初期のSE(キラースマイルのアルバムに入ってるよ)が流れた瞬間のみんなの反応や夢幻☆厨二病廻廊が始まる前のみんなの反応、サマーヴァンパイアガール†の前奏が流れた時のみんなの反応、、好きだわ~

この4人でプリエクを作ってきたから最後にまたこのメンバーでステージに立てて嬉しかったです

ごいちゃんもはちゅも楽しんでくれてて良かった~
来てくれてありがとう!!!{6D309C93-688B-4D66-AA00-894D23062454}


ーー☆ーーー☆ーーー☆ーー☆ーーー☆ーーー☆ーー

principal!としてのステージが終わったあと
発表させていただきましたが

これからはcanabiss!》(カナビス)という
グループ名として私もりっすんも活動していきます!

そして新メンバーにÅcmの桐亜を迎え
3人で頑張っていきます!!!!

3月4日(土) 『Catch Up Vol.7』
会場→柳都SHOW!CASE!!
時間→OPEN/16:00 START/16:30
料金→2000円(別D500円)
出演 ↓↓
越後姉妹Geeks/AngelGeneration/乙銀/プチふる/Åcm/canabiss!

ここが新たなスタート場所です。
会いに来てください

ーー☆ーーー☆ーーー☆ーー☆ーーー☆ーーー☆ーー

ここまで読んでくれてありがとうございました。

最後に思いをバーーーーーっと話します

ステージ上で言ったけど
私がリーダーになってから色々な事があって
嬉しいこととか凄いでしょ?って言うこともたくさんあったんだけどその分
大丈夫か?うわぁまじか、、って思わせてしまう事もたくさんあって
あーちゃんがリーダーで本当に大丈夫か??ってたくさん思わせてしまったと思います。

今回プリエクが活動終了して新しいグループ名になるって決まった時も最初は嫌だったしごいちゃん、はちゅ、応援してくれるみんなにプリエクが終わってしまって申し訳ないって思った

次に進むのが悪いわけでもないし
私は居なくならないんだけど
でもプリエクで居たかったな、、、って思う。

でもあーちゃんがアイドル続けてくれるだけでいい
これからもずっと一緒に頑張っていこうって
言ってくれるmusictraceの仲間や卒業生の2人

そして3年間ずっと一緒にやってきた前向きなりっすんに支えられて?救われて?前に進もうと決めました、

私はとても弱虫だからすぐ泣くし嫌なものは嫌だしw
りっすんみたいにパッと切り替えられなかったけど
プリエクが大好きって気持ちが伝わってたらいいな

私は私、あーちゃんはあーちゃん
だからグループ名が変わっても会いに来てほしい
またあの景色みたいしそれ以上も景色もみたい
みんなと一緒にみたい。

だからこれからもこんな私を応援してほしいです。

元プリエクって言わなくても大丈夫なくらい
知名度あげるぞ!!!!
(2017年も目標→知名度をあげる!!!!)

みんなが本当に大好き
3年間ありがとうございました。

{C2FCD11A-D206-4FB5-A740-046A25B5CCC0}そして最後にりっすん
3年間一緒頑張ってくれてありがとう
色々と細かくうるさかったりとか迷惑たくさんかけてごめんね。でもいつも明るいりっすんに救われました。これからもよろしくね!!

☆principal!2代目リーダー☆あーちゃん☆
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。