こんばんは、優子先生ですいちご

 

先日、

数秘個人セッションを受けて下さった方から

ご感想をいただきました。

 

しかも先にお気遣い下さり、

良かったら感想を使って下さいと

おっしゃっていただきましたkirakira*

 

そんな素敵な方とのご縁ができて、

私の方こそ感激です。

 

お言葉に甘えまして、

今回いただいた感想の一部を

ありがたくご紹介させていただきますぺこり

 

さらに今回は、

初めての海外在住の方との

Skypeセッション!

 

私にとっても、

世界は狭い、身近なんだなって

肌で実感させてもらえました。

 

Nさん、

とても素敵な時間を

私の方こそありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

*****

(ここから)

 

 

 

昨日はとても丁寧なセッションを

ありがとうございました。

思い当たり、

腑に落ちる事ばかりで、

「然もありなん」

の言葉が頭の中を回っておりました(笑)

 

昨夜は、

セッション中に仰られていた事を振り返り、

取りましたメモを再び読み返しながら、

床に就きました。

 

又、

一人の時間や瞑想の時間も、

これまでは、

逆境に立ち向かうための術、

という様な感覚も持っておりましたが、

これも、

私の魂が求めている事なのだと、

腑に落ち、

その分とても気が楽になりました。

 

終始、

とても注意深く私の意向を聴いて下さり、

穏やかにとても楽しいお時間を

過ごさせて頂きました。

心より感謝致しております。

 

 

 

 

(ここまで)

*****

 

 

 

 

Nさんは、

言葉一つ一つが穏やかで、

その雰囲気からも人を受け入れるオーラが

溢れているような方です。

 

ご自分の人生、

ますます充実し、

悔いのないように生きていかれることを

私も心から応援しておりますfairy*

 

ご縁を感じて下さり、

改めましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

王冠若手教員向けの児童・保護者対応相談始めます!

 詳細は近日中にお伝えします。

矢印その思いをつづったブログ 昔取った杵柄

 

ピンククラウン数秘個人セッション、オンラインでも受けられます!

 6月24日・30日は都内でも受けられます。

矢印本来の自分を思い出す!数秘個人セッション

 

クラウン親からの精神的自立を望む方へ。

 生きづらさの根本は、育った家族にあり!

矢印自分の意思で自由に生きる!数秘家族セッション

 

オレンジクラウン数秘を学ぶ第一歩。まずはご自分の指針にしませんか?

矢印【数秘入門講座】~自分の可能性を見出す!数秘を人生の指針にする!~

 

 

 

バラ現在提供中のメニューの一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 

AD