東京駅八重洲北口改札外すぐ、キッチンストリートにあるHiRo Primo(ヒロプリモ)でランチ。

移動前だったので、改札すぐのキッチンストリートは便利!

ひとりだったら絶対果実園でパフェ食べてランチしていたのは間違いないけど

営業さんと一緒だったのでしっかりランチをしてから打ち合わせへ。


木製トレイに乗ったイタリアンワンプレートランチは1200円!


グリーンサラダ





自家製フォカッチャはカットが大きめ!



季節限定温かいスープパスタ




たっぷりのお野菜とお豆のミネストローネの中にショートパスタ入り。

熱々美味しくいただきまーす。




お好みでパルメザンチーズとオリーブオイルも。



チーズはスープパスタにかけて♪

ショートパスタも何種類かはいっていて食べるのも楽しい!

ミネストローネスープはお味濃いめだったのでワインがほしくなるww



食後はコーヒーを。




ワンプレートランチのほかにパスタセット(1500円)もあり。
パスタセットは、生ハムのサラダ・お好みのパスタ・自家製フォカッチャ・ドリンク。


オープン直後の11時すぎはお席がらがら!

テーブル席のほか、カウンター席もあり。

駅構内だとさくっといただくランチにちょうどよさそう。




ヒロ プリモ (HiRo PRIMO)
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札外 1F キッチンストリート
http://www.r-hiro.com/primo/
【食べログ】ヒロ プリモレストラン(その他) / 東京駅日本橋駅大手町駅




アイコンママブロネタ「昼ごはん 」からの投稿


AD