苺の季節のおいしいパフェ♡福岡県産苺あまおうのスペシャルパフェ


資生堂パーラー本店ではこだわり苺フェアが開催中ですが

支店パフェもおいしい苺あまおうが登場!


グラスの中は美しい苺のお色♡

苺の果肉たっぷりソースが贅沢に使われてます。




苺のソース・バニラアイスクリーム・いちごのソルベ、いつもの定番構成は最高!

毎年いただいているけど、バニラアイス甘さと濃厚な苺のソースの相性とか

苺の香りも、甘ずっぱさも、うっとりしちゃう変わらぬ定番の美味しさに安心と幸せを感じる♡








今回のあまおうは小ぶりかな!

あまおういちごが市場に登場したてのころは、大きさをPRしていたところもあるけど

最近のあまおういちごは小ぶりでしっかり甘さが詰まっている気がする♪



支店のほうは、次回(2月)の苺パフェは、岐阜県山苺「濃姫」のスペシャルパフェの予定だそうです★



資生堂パーラー 横浜高島屋

神奈川県横浜市西区南幸1-6-31横浜タカシマヤ 6F

http://parlour.shiseido.co.jp/index.html

【食べログ】資生堂パーラー 横浜高島屋店洋食 / 横浜駅新高島駅平沼橋駅





アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿


AD