新年会@Bacco


2016年新春夜ママ会♪


お店は東急&JR大井町と京急青物横丁の間くらいのピザやさんBacco(バッコ)。

いろいろあってしばらくご無沙汰していましたが、ひさしぶりの2001年組の会!

みんな元気でよかったー!!!

スコップで流血事件 のあの奥様とはもう二度と会いたくなかったから

関係者がいないなら是非お伺いします!宣言していたから、本当に数年ぶりでした★




幹事ママがセッティングしてくれた夜会は、ワイン飲み放題&お料理6品コース。

お酒はビール・ワイン・カクテル各種とソフトドリンクが飲み放題。


ワインは赤白のみで泡はなし。

前菜盛り合わせ(3人分)
・カプレーゼ

・白身魚のフリッター

・ハム

・海老とブロッコリーのマリネ

・オムレツ


サラダ



ピザ1枚目マルゲリータ

ピザ2枚目 仙台味噌と卵のピザ


チキンのトマト煮込み


ライスコロッケ


チーズ盛り合わせ


シャーベット

フルーツパフェ

12人での利用で、たっぷり3時間近くワインを飲みながらの美味しいイタリアンの会。

こどもたちが小さいころは、公園帰りとかにおともだちとランチ利用したことがあったけど

久しぶりのBaccoさんのピザはやっぱり美味しかった!

薄目でもちもちの生地が食べやすくで好き。

ワインもたくさんいただいて、たくさんおしゃべりもして、楽しいお時間でした★

みんなありがとう!!!!






ピッツェリア バッコ (Pizzeria BACCO)
東京都品川区東大井5-26-26
03-6712-1806
【食べログ】ピッツェリア バッコピザ / 鮫洲駅青物横丁駅大井町駅




アイコンママブロネタ「晩ごはん 」からの投稿


AD