A COTE Patisserie♡

テーマ:



ア・コテ パティスリーで美味しいお菓子をピックアップ♪

※午後は15時からのオープンなので訪問時間にご注意を。

そして店内は撮禁です!!


八芳園での仕事打ち合わせ帰りに久しぶりにお伺いしましたが、相変わらず混んでるー!

けど昔みたいに行列はなし。

店内に先客あり、待ち人1人で3番目の入店。

お目当てのお菓子に出会えないかと思っちゃったww




パレドダム




バターの香りとさくさく食感。
ア・コテ パティスリーでは、実はこれが一番好きだったりしますw



マドレーヌ



ふんわりタイプのマドレーヌ。





ケーク・オ・フリュイ・ショコラ&ケーク・オ・マロン



ケーク・オ・マロン




しっとりやわらか生地にほっくりマロン。

マロングラッセのようなお菓子。



ケーク・オ・フリュイ・ショコラ





ドライフルーツたっぷりでラム酒もしっかり効いて、甘すぎない程よいチョコ感でほろっと崩れる生地。




お菓子たちは、ちょっと濃いめに入れた紅茶で美味しくいただきました。




A COTE Patisserie(ア・コテ パティスリー)
東京都港区白金台2-5-11
【食べログ】ア・コテ パティスリー洋菓子(その他) / 白金台駅高輪台駅白金高輪駅




アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿


AD