白雪姫のお食事

ぐるなび食市場さまからのご招待で
ぐるなび食市場 おせち試食会 」に参加してきました。

会場はぐるなび本社 ぐるなび大学内(初潜入です!)。

ゆりこ嬢を連行してw行ってきました。

ゆりこ嬢の記事はこちら→ ついでに、ここ に激写してる画像アリ

おせち商戦前の試食ということで、内容充実。

参加店舗は博多久松板前魂礼文島の四季竹若しゃり蔵銀座 萌黄亭


今年のお節のキーワードは「安心・安全」

すでに8/24よりおせち特集がスタートしているぐるなびさんですが

震災のあった2011年は家族の絆を深めるお節の売れ行きが好調だそうで

8月9月の売り上げは昨年度の同時期の2倍ですって。



白雪姫のお食事
実際に試食したおせちたち!

これだけたっぷり朝からいただいちゃいました。


左上:博多久松さんのお試しお節・・・525円!

左下:しゃり蔵さんのお試しお節・・・1000円!



白雪姫のお食事

お安いお買い物でもないし、お店によって味付けも違うので

オーダー前にお試しお節を購入してお味見できるのも嬉しいですよねw

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事

白雪姫のお食事

板前魂さんは、お節に合わせる、鮑やソーセージも販売中!


実際にお節に詰める食材を選定&購入して

お節の仕込みから手間隙かけて作ることを考えると

1万円台~のお節は来客用のおもてなしにも見た目もお味も華やかで

お得感あると思います☆


店舗によっては早期割引特典もあるので

賢くお早めの利用もおススメ。


購入は「ぐるなび食市場 おせち特集 」 へ☆


ぐるなび様、素敵なご招待ありがとうございました。

各店のおせちの詳細はのちほど!


AD