愛のアンシェントメモリーオイルハッピーブレンダーかずほのブログ

愛の伝道師のかずほが、あなただけのアンシェントメモリーオイルを愛と心を込めてブレンドし販売をさせて頂いてます
愛し愛されキャラの私がブレンドするアンシェントメモリーオイルを必要な皆さんにお届けします


テーマ:

薔薇 愛の伝道師 薔薇

アンシェントメモリーオイル 
ハッピーブレンダー おおはしかずほですWハート




少し前にインナーセルフチャネリング講座
を受けました(全2回)


まず、インナーセルフとの出会いLOVE

イベントでR館のRiko さんにインナーセルフ
を描いて頂いたインナーセルフ薔薇


綺麗でカワイイ~💓


インナーセルフと会話をしたいかお

その思いが強くRiko さんやお友達にも
相談してる所に


インナーセルフチャネリング
講座』するけど参加しますか?と
正に天の声ですあひる



詳しくはリコさんのホームページで


4月某日

インナーセルフチャネリング講座1回目Wハート
基礎

解放感のある素敵なお部屋でチャネリング


りこさんは誰でもできます❗って
強く優しくチャネリングについての説明
を分かりやすく説明からスタートあひる


マインドマップを作成ブロック(思い込み)
を外します


自分の事を、掘り下げて詳しく追求する
と言うことが苦手なのですがリコさんが側に
いてくれるので、詳しく引き出して頂き
マインドマップを浄化完了あひる



マインドマップって自分を知る良いツール
だと思います好



瞑想とか全くしたことがなく、挑戦したことも無い私がハッキリ声で聴こえて
無事インナーセルフとコミュニケーションが
取れました


リコさんと受講者の皆さんがいらっしゃった
のも良かったんだろうな~Wハート






薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇

7月限定

メモリーオイルスプレーの

販売です❤



20名様✨


次の3つの中からお選び下さい


薔薇愛情引き寄せメモリーオイルスプレー


薔薇人間関係トラブル解消メモリーオイルスプレー


薔薇金運アップメモリーオイルスプレー


10ミリ    2500円




皆さん愛と感謝を

 

 Have a nice day 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛の伝道師 おおはし かずほ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。