キラキラウーマンズシェイプジム&メローフロースタジオOPENキラキラ



image



 
クローバー所プラス星
格闘家『所 英男選手』ジム(道場)

晴れ第4日曜日 限定
10:10~11:10 キックリズムキックボクササイズ
11:20~12:20 ダンベルボディメイク
&シェイプアップトレーニング
力コブ




星naoH.P 更新しました星

 nprincess nao1→エルモネイルの部屋 ネイル。
         
seiスタジオのnao2担当クラス
sei
火曜日 
サウス東京(大井町)
9:45~10:30 ボディシェイプ
10:40~11:40 エアロシェイプ
11:50~12:20 ボディメイクアップ
(格闘技スタジオ) 
水曜日 
ノース東京(大塚)
10:15~11:15 シェイプエアロ
渋谷東京
14:15~15:15 カーディオシェイプ

金曜日 
原宿東京
10:30~11:30 カーディオシェイプ
ウエスト東京(中野)
13:00~13:45 ビギナーウォーク&シェイプ

 

$princessnaoの輝きブログ-ipodfile.jpg


nao3naoオススメHP
合格 ルーシー英会話教室



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-19

懐かしい20年前

テーマ:naoの日々
チームサウスの松本美彦選手びっちゃん
『ぼくがボディビル始める前にみた記事』って画像を送ってくれましたおねがい

懐かしすぎ笑い泣き
19年前の1998年
まじかるクラウン東京クラス別優勝者の記事ですキラキラ

(デビュー戦は当時『新人戦』1996年)

{49CE1EF5-5EB7-4100-BFB5-2160F2020028}

この21年もの年月にたくさんの人と出逢い
色々なことがあって
身体も心も大きく成長させて頂きましたニコニコ

{EEFA8216-6706-4377-9E14-385BEB8C1636}

{01970F83-7BDD-47D1-A1C0-DC92219F19DE}

{CCBB21B2-2C89-4F0F-A2A0-954EBF1FADE8}

(今月の北区ボディビル大会の連盟さんから写真)

私の目指すハート
人の心(記憶)に残るゴールドメダル


今年も日本選手権でベストアーティスティック賞を頂きましたウインク
2013年の復帰から5年連続の賞ですいて座

{BDBA9CF9-DD28-4CBD-BFE4-E1D803E36992}
(撮影:m2garptyさん)

{3E2441E0-740E-4169-ACBF-9D6E15FF9356}

nao



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-14

相川浩一さん『なついろ』出版パーティー

テーマ:naoの日々
キラキラ相川浩一さんキラキラ
『なついろ』
まじかるクラウン出版パーティー日本国旗
{E173E30B-3E6A-4811-A204-21B695995961}

100名以上もの出席者びっくり
色々なジャンルの方々(プロレスラー)
先輩ボディビルダー筋肉
誕生日帽子パーティー司会も日テレアナウンサールンルン
{C507CDBC-CE48-4A5E-9215-360135565E1C}
{719EFD0F-F38B-4E57-A4D1-B64A5D848E5F}

相川さんと言えば。。。
ゴールドジムサウス東京
チームサウスウインク
その仲間の濃いメンバーさん達が集まりました照れ

お料理も美味しくニコニコ

相川さんと初めてお会いしたのは
忘れもしない17年前。。。
(私はすでにトップビルダーであった相川さんを知っていましたが。。。)
2000年ゴールドジムサウス東京オープンして
フロントに立つ私に
「大澤さん!!ここスタッフなの?」
名前で呼んで下さり驚いていると
「東京クラス別と関東タイトル取ったでしょ!知っているよ〜」
相川さんは自分のことはさて置き
「次は東京オーバーオール頑張って!!」
無名な私の存在を知ってもらえてることに感動
今でも、男子選手は男子選手に興味あっても女子選手のことは知らない人が多いのに
相川さんはちゃんと小さい大会であっても観戦したり、情報を把握されて声をかけてくれる素晴らしい選手と思ってました
その時、私もいつか日本を代表する選手になれたら相川さんのようにこれから頑張ろうとしてる選手のモチベーションを上げられるような器の大きい選手になりたいと思っていましたおねがい

ボディビルダーとしても
人としても素晴らしい相川さんの出版パーティーで
御祝いポージングさせて頂きました音符

もちろんチームサウスのみんなと一緒に
今回は4人が代表してやりましたグラサン

{DC813D67-70D7-4707-96C4-080A86D0C432}

{6B638639-D392-4D5F-B1B5-8363F39873FA}

{83A9F8DA-F8FE-447D-850A-D07622401CD0}

{228C1225-63C9-4171-B50A-E3FC2346BD30}

{66124DC3-B488-4FF8-95CF-9CA31B600BA5}

そしてやっぱり
チームサウスのイケメンといえば
ハート小泉ケンジくん流れ星
世界大会メンズフィジーク代表
ハートカッコイイラブ
イケメンとのショットは私も女子顔になりますウインク
{9219A8F6-D5DC-4B58-BBD0-0C9E728E390D}

写真は全て山根氏
山根さんいつも本当にありがとう爆笑
久々に楽しいパーティーでした!!
{2D76F7CC-9120-42E3-A0EB-6BECA8047EE3}


nao

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-12

なついろ

テーマ:naoの日々
トップボディビルダー
相川浩一さん
『なついろ』
紹介遅くなりましたが
今年の夏に出版されました
アニキ(吉田真人さん)から聞いて
すぐにAmazonで購入

{B98B6952-3520-48C3-9689-70989F9E9B54}

相川さんの言葉。。。
『その大切さ』とっても身に染みる想いでいっぱいになりますおねがい

私にも古くからの親友と言える人が2人いますうさぎクッキー
私のことを良くわかってます照れ
だから親友と呼べる乙女のトキメキ
私をよくわかってるというのは好きな食べ物とか知ってるとかではなくて…
その時々の気持ちを分かってくれることですニコニコ
大会の時も「頑張れ」「おつかれ」「おめでとう」その他の言葉は一切言いませんチュー

そして私を応援してくれる『大切な人達キラキラ
この『大切な人達キラキラ』は普段は本当に静かに見守ってくれますおすましスワン
でも当日は一緒に戦ってくれるかのように会場に来てくださり(大阪でも)大声援してくれます爆笑
けして結果が優勝できなくても『残念』『悔しい』といったことは言いません照れ
私の日々を温かく見守ってくれているから
簡単に『残念』って言葉は出てこないのだと思うのですハート

私のことになってしまいましたが。。
この『なついろ』ボディビルの『ボ』の字も出て来ませんびっくりてへぺろ
逆に興味湧きますでしょ?!

{DA5F48C2-DAFA-4FAA-A22A-E4E5FE97ACBF}

{00F05ED9-E129-488D-B48B-DB9FD82C29E4}

{9492628B-6E21-4C40-A828-0D5779E8F571}

今日11/12は
お祝い出版パーティーでした〜キラキラ

パーティー報告は改めてグラサン

nao

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。