粉末酵素 りたんをお友達からいただきました

{868DF300-4D0B-4500-A4C7-1FB7FD066609}
アレルギークリニックの院長
が監修の
酵素りたん
は乳酸菌が入っていて お肌トラブルや老化防止の美容やお通じ改善のダイエット
が期待できるのだそうで
 2週間程 お試ししてみました


{8256A2AD-A5E2-4A45-9C56-962960171C1A}
粉末なのでお水にもすぐ溶けて
飲みやすい 優しい味も好印象

 忙しい朝のヨーグルトにも混ぜたりしています

 2週間ほどですが お肌の調子もぐ~んと良くなり もちもち肌に変化したような気がします
 朝起きて飲んだら やる気アップ
 寝る前に飲んだら 朝の目覚めスッキリ!
 脂肪をエネルギーに変えるダイエット効果もあるようなので これからも毎日 いただこうと思ってます
 
 









コメント(1)