Ameba公認マーク
{342258CC-41C9-4948-BACE-07835C8F9FEA:01}

先日、美容家 IKKOさんによる

大人のすっぴん美肌
の勉強会に参加させていただきました
{824F20DB-F660-4CB2-AE57-CC488ECC3114:01}

{87AC622F-1957-48F8-993B-51DD1F8CD081:01}

赤絨毯に 華麗なる音楽と共に登場された
IKKOさん

 身のこなし、歩き方、仕草など女性らしくて美しい

  歩いた時になびいた香水の香りも
ラグジュアリーで、以前別の現場で
嗅いだ香りに似ておりました香水ピンクハート

{0B105BFF-D5DC-4FD1-8CFE-FB5BE715FC7C:01}


美容家IKKOさんは
たくさん努力や勉強され、独自の視点から
高い美意識の秘訣や freshel(フレッシェル)の使い方や成分などたくさん
熱弁をふるって伝授して下さいました。

 IKKOさんだからかなり説得力があって
みんな真剣にメモを取ったりして
お話に聞き入っていましたよチョコブラシ化粧品口紅


{37C3C084-F3BA-4FC0-A915-966BB09D3C13:01}
会場には、保湿、濃厚保湿、UV美白の3種類 BBクリームとビューティーパウダー
がありましたルンルンルンルンルンルン

{1D1C52C7-EE51-4039-AEEC-1368848E5CE0:01}

総合力の高さを追求したBBクリームなので 伸びやなじみ、カバー力、保湿力等、オールマイティな機能性が魅力的ですルンルン

 簡単にきれいに仕上がるのも
毎日忙しい女性にもぴったりなアイテムラブ

どのアイテムも素晴らしいですが

(イエローパッケージ)
が感激してお気に入りになりましたルンルンルンルンチョコ

それもそのはず
つけると
 保湿クリームのようなしっとり感ラブピンクハート

 お肌悩みを解決できる商品は多いですが
伸びも、なじみも、カバー力も、保湿力などがオールマイティなんですラブ

 誰がつかっても、キレイになれるBBです口紅ブラシ化粧品

ジェルのような軽いテクスチャーで
少量でもスーッと良く伸びて
まるで保湿クリームのようなしっとり感が
たまりませんリボン

{06E96725-A9E8-429B-B957-A3677BD7F1F9:01}

カバーしているのに厚塗りにならず
素肌っぽいナチュラルな仕上がり 
一度つけると実感できますよ!!ピンクハート


{397430E0-FB3B-4C06-8FC3-AAE5BD40111A:01}
スキンケアBBクリーム(モイスト)
をつけた後は

相性抜群の同じシリーズ
ビューティーパウダーでお仕上げルンルン

  早速、毎日 愛用中ですラブ


{7C93E13B-1CF9-4EF9-A8B7-AC8DBED4AC0F:01}

座談会に参加された皆様とピンクハートピンクハートピンクハート

{47E4594A-B57B-4907-97B1-5863671ECFF9:01}
IKKOさんを筆頭に
みんな美しくて可愛いリボンリボンリボンリボン

{52D670F0-2FAB-4C97-B3FE-23FFF672AB40:01}
IKKOさんの拘りの
シャンデリアとロウソクの香りなども
五感を刺激することは
美には欠かせない演出ですねルンルンルンルンルンルン



Ameba様よりご紹介いただきました




くわしくはコチラから♡
freshel(フレッシェル)




コメント(1)