東京大神宮に行った時

リラックマグッズを見つけてしまい

あまりの可愛さに

思わず連れて帰りました

  
{CEA2FB90-5CF4-40BD-A3BD-A8597D50D4DC:01}


これでもだいぶ厳選したのですが
それでもアイテム数もたくさん

 年末に相当 お片づけをしてお部屋もすっきり したから出会えたのかな

{58227BDD-1393-4D11-BF9E-C17D43F80DB9:01}
まずは
抜き型押し型セット

 ハムやチーズ、パンに使える型押し
デコ弁に使ってお子さんも喜んでくれそうですね

 デイリー使いもしてみようかしらしようかしら

{4B68ABC2-2F48-454B-BEE3-7ADA90494874:01}
スタンプセット&
シャープペンシル

シャープペンシルは 芯が回って尖り続ける機能があるようで文字も書きやすそうですね

{BB36DBD1-DD48-40CB-B61B-60582851E2EB:01}
スタンプセットはミニサイズ

ピアノレッスンに使おうと思います

{1B16E459-7DF4-4EC5-8860-AA1FBE4C23C4:01}
そして
クリップ

左はキッチンクリップとして
右は事務用 

 
使っていてワクワクしたり
 心が豊かになるのであればそれはハッピーをもたらすアイテムとして即採用でした







コメント(1)