先日、リボン銀座 KAATSU 美容整体リボン

行ってきましたひよこ♪

初のベル加圧体験ベルでちょっぴりドキドキしずくでしたが、

とてもお優しくて、爽やかなキラ②足立先生キラ②のお陰で、

緊張もどこかにいってしまい、和んだ雰囲気のもとの

施術でしたrun

骨盤の歪みを整えていただいた後、加圧レッスンです。。

ベルトで固定しているので、少しきついですが、

細く、引き締まるならば。。。ビックリマークと不思議と

頑張れてしまいますお城 

 初回なので、軽めの加圧トレーニングでしたドキンちゅん

終わった後、骨格のしくみなども教えていただきました。
体がすっきり軽くなっただけでなく、
疲れからの、目の見えにくさ爆弾なくなり、
視界がぱっとビックリマーク明るく感じました音譜音譜
 足立先生マジックですねぇ王冠
口コミで、広がって、人気とは伺っていまいたが、
また次回もお願いしたいですクラッカー
華2銀座 KAATSU 美容整体華2こちら
苺リボン東京都中央区銀座8-18-2
   ニューシティレジエンス銀座408
電話03-3248-8799





コメント(2)