先日、光ちゃんと表参道のかっこSTUNNING LUREかっこ

展示会へ行ってきました星

もう夏物貝。アイテムがたくさん鳩ハートあってとても新鮮

でした。しかも、小物も可愛いくて、光ちゃんとテンション

アップ上がりっぱなしでしたアヒルキラキラわら

これ夏のリゾートで着たら素敵なお洋服もドキンちゅんハァトとかたくさん

ありましたよ。音符音符

光ちゃんと♪ 可愛い小物発見ビックリマーク

こちらのカゴBAGseiは色んな色が入っていて、

とても気になりました星光ちゃんのコーデにピッタリ音譜

持ち手がシルバーで大きいサイズもありましたはっぷー

店員さんのオススメコーデ

トングの靴も好きな感じです。。。しろっぷハートラブラブ

キラキラこちらのきらきら小物入れキラキラしろっぷの方をオーダーしました。

光ちゃんとキラキラお揃いキラキラ♪です。


美人百花や、Ane Can、などの雑誌にもよく掲載されている

アイテムばかりです。皆様も是非、行かれてみて下さいねキラ

ダイアンのワンピもありましたラブラブワンピハート

   こちら をご覧下さいみぎホームページ 「 STUNNING LURE  」












コメント(2)