目黒区で女子力アップしよう♪幸せの連鎖しています♪本来の自分で美しく咲き人生に奇跡を起こすレッスン

はじめまして浜田美咲です。アパレル販売員をしながら心理学を学び、今はセラピストとして活動しています。洋服、雑貨、料理etc..0から作り出す事が好きです。内面、外見、人生もトータルプロデュース。デザインしちゃいます❤



通常メニュー

ハート奇跡を起こす人生ビューティデザインレッスンハート
◇個人セッション: 単発
回体験価格:90分 22,000

キラキラあなただけのオーダーメイドキラキラ
ハート90日間トータルビューティレッスンハート【継続コース】
◇個人セッション: 90分×3回コース(期間中完全フォローアップ付き)
価格: 11
0,000円
ハート前世へのタイムトリップ(ヒプノセラピー)ハート
◇催眠療法: 3~3.5時間 30,000円



生きる希望をもてなかった・・・人生どん底だった私が、覚悟を決めて自分自身と向き合った結果、前世療法で今世のミッションを知り、ミッションとやりたい事を融合し行動した事で最速で人生に奇跡を起こしました。その方法を皆様に伝授いたします。あなたも、人生に奇跡を起こしませんか?

他人のコピーではなく
私は私を生きる。
本来の自分の美しさを引き出し、毎日を大切な人とよりハッピーに・・・

NEW !
テーマ:

こんにちは(*^-^*)
本来の自分で美しく咲きながら
人生に奇跡を起こすビューティデザイナー
浜田美咲です好

 

 

継続セッションのお客様の
津野田麻希ちゃん(*^^*)

 

とーっても素直で頑張りやさん。
心が繊細で、人の気持ちに敏感なので
その人に、
とことん寄り添うカウンセリング要素満載のレッスンを行っています。

 

麻希ちゃんより素敵なご感想を頂きました。

 

一部ご紹介させていただきますねキラキラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

♡浜田美咲さんレッスン♡

美咲さんのレッスンを受けようと
思ったきっかけは、
SNSだけに頼らず
本業をやりながら起業した
という美咲さんの方法が気になり
レッスンを決めました(*^^*)

 

美咲さんは
論理的で計画性と感情を大切にする方で
とてもわかりやすく、
道筋のイメージや計画が
次々とセッションの中で決まり。

あとはやるだけ。となります(*^_^*)

 

レッスンを受けるたびに
「覚悟」や行動しているからこその
気づきが多く

前の私だったらあきらめてしまっていたと思いますが、
今は自分自身が本気で自分に向き合って


「私も私と関わる人を幸せにしたい♡」


と思う気持ちが強くなっています。

どんどん自分に正直になり、 
私の強みを最大限に活かし

引き続き取り組んでいきます♡

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

麻希ちゃんありがとうございました!!

 

今回は集客法にフォーカスした
セッションだったのですが

私が言ったことを
すぐに、素直にやった結果・・

 

セッション後2時間!

LINEで

「継続のお客様決まりました♡

と!!

 

はやーい(((・・;)!!びっくり!!

でもね、

出来るって言ったでしょハート


ふふふ(*^^*)

集客に困っている人は
ぜひ、美咲メソッドを聞きに来てくださいね♡

 

 

麻希ちゃん
これからも、どんどん
本来の自分を信じて
飛躍しちゃって下さいませ(*^^*)

 

■現在ご提供中のメニュー■

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは(*^-^*)
本来の自分で美しく咲きながら
人生に奇跡を起こすビューティデザイナー
浜田美咲です好

 

美人は10倍をする!

見た目を磨く女子には神様からの

プレゼントが届く。

大人フェミニン・プリンセス計画

 

清水真実さんより素敵なご感想をいただいました。

 

一部ご紹介させていただいますね。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

美咲さんは、わたしに

プリンセスの世界観を教えてくれた人。

 

「まみちゃんは、こんな感じの

プリンセスが合ってるよねラブラブ

 

「もっとこういう部分を出して

いったらいいよねラブラブ

 

と、的確かつ欲しいアドバイスを

してくれるのです!

 

 

 

たくさんのプリンセスを育てている

まさに「女帝」です!

 

 

二人で「女帝」という言葉に

大爆笑にひひドキドキ

 

 

本来のプリンセスに

戻って!

 

美咲さんが言ってくれた言葉が、

今も頭の中に

ぐわんぐわん響いています

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

真実さんありがとうございましたキラキラ

詳しくは真実さんのブログに書かれてありますので、

ぜひぜひ覗いてみてくださいニコニコ

 

http://ameblo.jp/mamimumemamu-u/entry-12164188163.html

 

 

■現在ご提供中のメニュー■

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(*^-^*)
本来の自分で美しく咲きながら
人生に奇跡を起こすビューティデザイナー
浜田美咲です好

 

継続セッションの末永ともえちゃんから

素敵なご感想を頂きました。

 

一部ご紹介させていただきますね♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

昨日は朝8時半から浜田 美咲さんと
電話セッション。

 

沢山の気づきがありました。
私はすでに沢山の”豊かさ”を持っていること。
人にはない、沢山の強みを持っていること。

 

そして、
”引き寄せの達人”だったこと!?

どんなこと引き寄せたの??
というと、

「出来なかったらどうしよう。」
「集客しても来てくれるかな~。」
ということ。
思考が現実を引き寄せてしまう、
いい例でした(´Д` )

 

先日『やる』と決めたら
迷いもなく、あっと言う間に
決めたことが達成できてたことがありました。

小さな成功例です。

『やる』と決めたら
「もし~だったら。」なんて頭を
よぎらなかったんです。

私、実は今まで「覚悟する」という感覚が
わからなかった。
口では言ってたけど、、、。

の経験でやっと感覚がわかって、
美咲さんに言われてやっと腑に落ちました

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

全文は末永ともえちゃんのブログに書かれてありますので

ぜひぜひ覗いてみてください(^^♪

http://s.ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12158927824.html

 

 

■現在ご提供中のメニュー■

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。