美→びびびび☆Beauty→美

『美→アダルト☆にきび→美』のjunです。
もう大人のニキビもできなくなったので、タイトルを変更しました☆

変なタイトルだけどイイのが思いつかないので、しばらくこのままで続けま~す。ブログの内容は日々のこと色々。

これからもよろしくお願いいたします♪


テーマ:
台風、うちは被害無しで大雨の後は富士山がくっきり。
{1F523453-0510-44F8-9816-4025B7962CB6:01}


出かけるのも無理だったので、冷蔵庫にあるものでミートオムレツ❗️

{DE262163-518E-4155-A45B-312C64FFA1C4:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●食べ物・お料理」 の記事

テーマ:
息子が看護師さん付きの幼稚園みたいなところに今年度から通えるようになりました!!

ただし、私も常に付き添いDASH!

そして毎日お弁当おにぎり

お弁当生活を楽しもうと、スープカップとどんぶり弁当箱を買いました音譜

{C75EEE4E-429C-4E21-86D1-8C490EF0F362:01}

{38C7E4E6-E05F-4930-9883-073B00FB1291:01}

使うのが楽しみラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
A型ベビーカー
ベビーラック
チャイルドシート

タイセイはまだまだ身体は小さいので使えるんだけど、力と動きがパワーアップしたので他のものに買い替えアップ

すべてお下がりで使用感たっぷりなんで粗大ゴミ行きメラメラ

{1671C156-7A10-4AE8-9779-BD2C355B2B75:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



野菜専門のスーパーマーケットで買ってきた!

そして、パナソニックの活動量計も買っちゃった~




なので今日からダイエット開始!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
曇りで無風の日が最高のTDL and TDSドキドキ


タイセイも1人でお座りができること、が条件のアトラクションに乗ることができるように!!
横からの支えは必要だけど、だいぶしっかりしてきたよ~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりでーーーっす!!

junもタイセイも元気です。


PCが不調のためなかなかupできませんでした。


今日はスマホとPCを使ってテストUP。


ディズニーシーで買ったスプリングヴォヤッジ2014のグッズ画像をアップしてみたよ↓






ショルダーバッグ(小さいの)とクーラーバッグだけ買うつもりが、あまりの可愛さにこんなにも買っちゃったw


発売から一週間後の平日に並ばずに店内に入れました。

今はもう売り切れのものがほとんど。

追加でランチマットと三段ランチボックスも欲しいけど、再入荷後タイミング良く買いに行けたらいいな~


それではまた近いうちに記事アップ、がんばりまーす♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2月、大雪の後に伊豆へ車 子供のバンボや酸素セットを持って行ってきました~♪ 


一泊したところは ↓↓↓

http://www.bousui.com/


温泉だから写真があんまり撮れなかったので、少しだけ。



貸し切り露天風呂が4つあるうち、2つに入ることができました。

でも、外は寒むすぎて子連れだとやっぱりゆっくりできないあせる

次はもう少し暖かい時期に行きたいです。



夜ご飯の一部↓↓↓ その他色々と海の物をお腹いっぱい頂きましたドキドキ


朝ご飯も写真以外にも焼き魚やその他色々、食べ始めると写真どころじゃないわー!

      


夜も朝も食事はゆっくりお部屋で。それ以外の時間は貸し切り露天風呂や大浴場へ。

そしてラウンジで海を見ながらゆっくりとアルコールタイム。


ゆっくり過ごしてきました~合格






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


やっとスニーカー買いました。去年の大雨でダメにしてしまったのと同じAIR。



すごく歩きやすかったので同じものが欲しかったんだけど、10年くらい前に買ったものだったしまったく同じは無理だったけど。

色はこれしか無かったのでしょーがないw


大雪の日にちょっと外に出るのに初・履いて出ようと思ったけれどスグに引き返しました~ビックリマーク 買ったばかりの靴をまたダメにしたらあかんと思って。


玄関ドア前にも雪が吹きこんで、エレベータも使えなくなったりと本当に大変な大雪でした雪



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。