姫のblog

姫でーす♪


日本気象協会キャスター、
エフエム岩手、
ふくしまFM、
遠野テレビ アナウンサー、
仙台 光のページェント点灯式司会、
披露宴司会、イベントMC、アナウンス多数経験
アメリカに1年留学☆
ツイッターhttp://twitter.com/asuka407
ブーケ2


テーマ:



またまたお久しぶりですガーベラ
娘が熱を出し、身重で看病でした


三本木 花まつりの写真です
夏は ひまわりひまわり


*三本木 花まつり*
二万本の菜の花です🌻

とても綺麗でした




#三本木
#三本木ひまわりの丘
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


お久しぶりです音符

インスタ、フェイスブックは更新してましたが
アメブロまで追いつかず…、

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

こちらが公式なんですがねアセアセ


ゴルフさてさて、皆様ゴールデンウィークは
どのようにお過ごしでしたか〜〜!?

私たちは鳴子温泉などに行きました♨

三本木の花まつりにも行ったので、
後ほどUPしたいと思います。

写真は、昨日の楽天観戦ですキャップ野球

仙台育英高校出身の私、

仙台育英出身の平沢 大河君も見ることができて
嬉しかったですガーベラ

もう妊娠9ヵ月で、娯楽も最後かな〜〜

少しずつ入院の準備をしています


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017☆ゴールデンウィーク、
🚩第二子 出産前、最後の旅行☆

妊娠9ヵ月なので近場にしたく、
*鳴子温泉*に来ました♨

#2017
#ゴールデンウィーク
#鳴子温泉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。