☆コンシェルジュ
ディズニーシンデレラルーム宿泊記

『ディズニーランドホテル宿泊1ー44』の続きです♪




白雪姫の継母ではありませんが、

鏡には心を奪われる不思議な感覚を覚えます☆゚*。キラキラ



だからなのでしょうか、

私は鏡に強く惹かれてしまいます。。。☆



ディズニーランドホテルには
先日紹介しましたお部屋やバンケット以外にも、

ヴィクトリア調の装飾の
美しい鏡が沢山ありますベル


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00042.jpg

こちらは1階
『シャーウッドガーデン・レストラン』の前の鏡☆*°

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00044.jpg


曲線と直線のコントラストが面白い☆。゚キラキラ
ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00045.jpg


こんな風に、
鏡の枠の装飾をじっくりと拝見していますと、

ディズニー好きにとって
“HAPPY”になれる物を見付ける時がありますベル


1階の階段脇には

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-P1100195.jpg

1月の宿泊記でも紹介させて頂きましたが、

お気に入りなのでもう一度♪
(^_-)-☆

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00047.jpg

矢印の場所には。。。


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00040.jpg

隠れミッキー(*^▽^*)/!!!

優美な装飾の中の隠れミッキーが好きラブラブ


ちなみに私の中で、こちらは
ランドホテルの隠れミッキーNo.3キラキラ

No.1、No.2は。。。


白いベッドカバーと
バンケットのドアノブですドキドキ


後で“Best10”を考えようかしらベル



ランドホテルの鏡を
全て見尽くした訳ではありませんが、

今まで拝見した中で
1番好きなのはこちら☆


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00046.jpg


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00049.jpg

このゴージャス感が堪りません!!

キラキラなのですよ王冠2

ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00050.jpg

こういう装飾が
“好き”っていうだけで、
皆さまに装飾の意味などを説明出来なくてもどかしいあせる

お勉強不足で(>_<)


ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-P1100197.jpg
ほんの小さなミッキーっぽいのがいますが、

こちらはちょっと違いますよね*゚
(^^;)

下のチェストやランプも素敵☆*°
ディズニーLOVE♪シンデレラのデザート☆-DVC00048.jpg

重厚なチェストが多い中で、
こちらは
細やかな模様も愛らしく
可憐さも漂います*゚。*。゚リボン


ランドホテルの調度品は、欲しい物ばかりラブラブ



皆さまは、鏡はお好き?


大きくて美しい鏡には、

まるで吸い込まれるかのように

魅了されてしまうのです☆*゚。キラキラ





*宿泊レポートは続きます*