豊田市/何をしても痩せないあなたにオススメの痩身サロン♪◇プリンセスティアラ◇

オープンして6年!愛知県豊田市で耳つぼダイエット、美容整体なら『プリンセスティアラ』へ♪本気で綺麗になりたい方を応援しています♪耳つぼで3ヶ月で平均−10kgが可能!楽しく痩せれたと好評です★骨盤矯正でサイズダウンが可能です♪


テーマ:
おはようございます乙女のトキメキ


お客様と美について語り合うのが大好きピンクハート


豊田市の耳ツボ、美容整体サロン『プリンセスティアラ』の広田ですピンクハート


昨日は大人気ファッション誌『JJ10月号』に掲載されたことをお客様にお伝えしたら凄く喜んでくださいましたおねがいピンクハート


幸せすぎますえーん乙女のトキメキ


そして大事な大事な仕事仲間にも喜んでいただけました爆笑


そんな大事な仲間のうちの2人が今月誕生日ということでサプライズをしちゃいました照れ乙女のトキメキ


場所は赤池駅の近くのバルde窯ピザ


ピザを焼いてくれたり、ケーキを手作りしている小川主任がお茶目で凄く素敵な方です乙女のトキメキ


そこで、皆でシェアできるコースと事前にケーキを甘さ控えめで頼んでおきましたグラサン


そしてミーティングピンクハート


私の苦手分野は私の師匠であるアサミ整体の浅見先生にお願いしました乙女のトキメキ


私は最近始めたLINE@についてお話させていただきましたルンルン


そこでサプライズケーキ登場♡
{A010C96B-9381-410F-AFE3-5AEDDB055A1B}



{EB6A088C-0C92-4F24-AB2A-E0A1101573F1}

とても喜んでいただけて凄く良かったです爆笑ピンクハート


大事な人達のお祝いが出来るって本当に幸せですよね乙女のトキメキ


お二人にとって素敵な1年になる事を願っています乙女のトキメキ


Happinessのゆみ先生、PickuPのえみ先生、誕生日本当におめでとうございます爆笑ピンクハート


プリンセスティアラHPはこちら

{EA6D80CE-AAE0-49EC-837F-86F6CF0A1FFB}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダイエットのお悩みなら豊田市の痩身カウンセラー:広田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。